2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いらっしゃいませ

UnderGround Paradaise!!のひろさいとさんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす。 そうですよね〜佐紀ちゃん可愛いですよね〜(デレデレ 今後ともよろしくお願いします。

ビミョウに燃え尽き症候群?な華梨奈です。 何とはなしにやる事も有るので日記も放置気味です。 GW、名阪には行けないけれど、佐紀ちゃんと茉麻と梅さんが参加するということでガッタスは見に行っちゃいます。でも3階席って何?オフィサルではそんな席見当た…

ディスコクィーンを聞くと自然に振りをやってしまう華梨奈です。 イントロ部分の振り自体は簡単なのですぐにマスターできるはずです。 この曲はバックに人つけてやるべきだとゆいたいです。 パラパラ専用の人とジュリ扇持った人を別々に用意して。 早くDVD見…

 ゴールデン初デートat厚生年金会館

℃-uteのライヴ行ってきました。感想などもネタバレしつつ書いて行こうと思いますがまずはお礼から。 TK先生あざーっす! 夜公演が良席だったので予習!と思っていたけれど...昼公演から全開でございますw たいへん素晴らしいお席を譲っていただいて感謝して…

22日は℃-uteのライヴに行くのですが、昼公演は顔見知りの方と連番っポイのでちょっとおとなしめにしたいと思いますw 予習も兼ねてライヴのDVDの他にも色々と見ているのだけれど、やっぱりうちのめぐ姐さんのカッコ良さにやられまくりで、振りを覚えようと思…

梨沙子DVDからのワンショット あまりお姉さんor妹属性は見えない熊井ちゃんですが、ここではちょっとお姉ちゃんぽくて可愛いです。

お買い物 秋葉原に行ってきたのよ、そしたらさー、Berryz工房 DVDMAGAZINE VOL8 COMPLETE BOX未開封が約6万円とか。ウキャーーーーたけーー! ソロのも\6000弱くらいだった。 誘電の16倍速対応のDVD-Rが8倍のと値段が変らなくなってきた。品質はどうなんだろ…

佐紀ちゃんDVDからのワンショット 第1回あっち向いてホイ大会出場者の面々 全部見たんだけど2回戦が見当たらない気がするんですけど。 優勝者は... 見てのお楽しみデス

千奈美DVDからのワンショット 佐紀ちゃんのペンを勝手に使ったことを告白する千奈美、優しくたしなめる佐紀ちゃんの図。 千奈美のDVDもかなり見所が満載です。 佐紀・桃ファンも見といたほうが良い一本です。

桃子DVDからの1ショット けっこう桃子にはビシビシやっちゃう佐紀ちゃんが素敵です♡

これは雅のDVDからの1ショット 佐紀ちゃんファンは桃とみやのソロもおすすめデス。

くまぁず冬眠中 これは友理奈DVDからのワンショット 豚バラ肉が安かったのと寒かったので豚の角煮を作ってみた。 一度表面を焼いて油抜きをして、あとは出汁とかに放り込んでおけばいいだけなので簡単なもんだ。 ストーブの上にかけとくだけで柔らかくなるし…

 いらっしゃいませ

How do you like MELON?のmohamo723さんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす。 佐紀ちゃん情報は私以外の方々がいろいろと書いてらっしゃるのでそちらを参考にw 今後ともよろしくお願いします。

DVDマガジンが楽しいな〜。とりあえず他のメンバーのとこで佐紀ちゃんが出てる部分をピックアップしてみようかな?とちょっと思ったりしたりしなかったり。 通販でも買えるのでそういうことを書けばその参考になるのかな? とりあえず茉麻ヲタは茉麻んと熊井…

この感動は二度とない瞬間である!

Berryz工房が大好きです!もうこの一言に尽きる。 すごく楽しかったです。 初披露の曲もあったし、初めて歌った曲もあったし、ずっと聴きたいと思っていた曲があって今歌うとこうなるんだという成長の度合いも見れた。まだまだスキル的につたない部分は有る…