• お買い物

秋葉原に行ってきたのよ、そしたらさー、Berryz工房 DVDMAGAZINE VOL8 COMPLETE BOX未開封が約6万円とか。ウキャーーーーたけーー!
ソロのも\6000弱くらいだった。
誘電の16倍速対応のDVD-Rが8倍のと値段が変らなくなってきた。品質はどうなんだろう?最近2ちゃんのスレ見てないから分かんないや。
そろそろmp3プレーヤーが欲しいかな。

  • 新人公演

FCで昼の方だけ申し込み。なんか応募者多数で抽選だそうで小為替で代金返送って出てたけどまだ来てないって事は当選したのかな?どうにも分からないのでe+のプレオーダーで夜公演申し込みしたら見事に外れました。1回見れればいいやと思ってたので特には問題なし(FCので当っていればの話)。
特設サイトも出来てプロフィールが各自出てるけど、押し付けのニックネームとかマジ嫌なんですけど。なにあれ?ちょーあんなので呼びたくないんですけど。
まあいいや、元々のお目当ては是ちゃんと栞菜とみっつぃ〜だったし、いきなり吉川さんが居たのがちょっとしたサプライズ☆カナ
セットリストにベリと℃-uteの曲が無いのが激しく失望 華梨奈失望

ベリヲタなのに良席来ちゃってさーせん(テヘッ