2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辞めないでとは思うものの、軽々しくその言葉を口に出しては言えません。 これは紺野さんだけじゃなく、まこっちゃんに対してもそう。 だから、日記では彼女たちに祝福を贈りたいと思います。心の中でだけ泣いてればいいのよ。 どんな未来が訪れても それが…

7/23のワンダ代々木夜の分は当たってるので幾分はホッとしている華梨奈です。振り込みも済ませた(はず)ので、あとは良い席が来る事をお祈り。 考えてもしょうがない、もう寝る。 追記 ヘビーだわ。某所に上がってたのを聞いて一気に実感してきた。 紺ちゃん…

 いらっしゃいませさん

色々やってて更新できなかった隙に Momoko Holicのももちーずさんと ちなみすと(Berryz工房と徳永千奈美ちゃんを応援します)のpapa001さんから清水佐紀リングへ参加申請がありましたあっとざーまーす。 お二人とも5/5のフェスティボーに参加されるようで羨…

 思いのほかショックじゃないのはまだ半信半疑だからなのか?

平和な頃が長く続いていたのでそろそろかな?って気は心の底の方では微かにはあったけれど、紺ちゃんとまこっちゃんが夏で娘。卒業する件についてはビックリしたってのは第一にあったけど、あんまり哀しいとか寂しいとか感じていないのよね。最初にコメント…

ホスト部でのキーワードで来てる人大杉。そんなに人気があるんでしょうか?連載開始の頃から知ってるのでフツーに見てますが、私は面白いと思ってみてますよ。ハルヒの親父が出てた頃を最後に見なくなってしまったけど。 昨日の郵便物はオクで落としたチケッ…

てっきり、まこっちゃんが伴奏でガキさんが韓国語で歌うのかと思ってたんですけど。 最近は狼の某スレにかまけてて日記をほったらかしにしてる華梨奈です。 今クールは桜蘭高校ホスト部と吉永さんちのガーゴイルが気に入ってるかな。ホスト部は作画も安定し…

最近お気に入りのスレ、224からがテラワロス

こっちに書くより狼のネタスレに書いた方が反応が良いと思う華梨奈です。どこに書いてるかは探してくださいw いまだにジリリ キテルのダンスショットを見まくりなのですが、たまにはワンダやエルダも見ています。 分室の方でもチラッと書いたんだけれど、最…

SSMのネット映像配信のやつ途中から見てた。最初っから見ればよかったと後悔。次回は見れたらいいな。

 仮面ライダー1st

のDVDを借りてきて見た。正直期待はずれだった。2号のリジェクションはどうなったん?何の説明も無くショッカー基地に乗り込んでったけど。マスクも常に持っているはずなのに唐突に出てきたり、2号の方のサイクロン号はどこから出てきたのよ。ウエンツと女の…

[雑記] 

ライヴDVDであまりにアップ過ぎたり、そのカットが続き過ぎるとちょっと気持ち悪くなります。妙な圧迫感があってなんかダメだわ。最近のハロプロ系はこういうのが多くてげんなりします。今エルダ見てるんだけど、やっぱカメラへたくそだよね、繋ぎもまーアレ…

ベリ・中野のチケも何とかなりそうなので一安心な華梨奈です。 後は5/5のイベントも当たってくれると言う事無いのですが。

デビュー?とか話も出て、さいアリでCDも売るよ、なんて事も耳に入ってきて来ているけど、それって℃-uteを応援してる身からしたらヤじゃない?だって何で今まで応援してた人間より先に、娘。ファンがデビュー報告聞いたりデビュー曲を見る(聴く)かもって話し…

珍しく狼のスレにSS書いてみたよ。そのSSには続きがあるんだけど、そのスレの方向性とは微妙に違うのでのせなかったのだ。さてどのスレでしょう?w ℃-ute関連がなんだか慌ただしいですが、正式発表になってから騒ぎたいと思います。 でも、娘。さいアリには…

桜蘭高校ホスト部では副部長の鳳 鏡夜が好きな華梨奈です。 何とも珍しい事に今クールはこれと獣王星の2本がLaLa系統ではアニメ化されてますが、獣王星よりOZをアニメシリーズでしっかりやってもらいたかったですよ。

 エルダーが普通以上に面白いんですけど

推しがいないけれど、ライヴに行って楽しかったのでこっちも購入したの。 ライヴの感想にも書いたけれど、大阪恋の歌が圧倒的だなーとか、シャボン玉劇場がバカだなー(褒め言葉)とか、肉体は正直なEROSがエロいけど客が馬鹿だなー(文字通りの意味)とか思い…

共感

BUGY CRAXONEで検索してきた人が過去最高でした、何があった?w こんな事だったらこっちに感想書いとけば良かったと後悔してる華梨奈です。ついでなので他の人の検索結果を見て回ったら彼らの少し前のインタビューがあったので見てみた。 一部転載 鈴木(バン…

日記書いてたのにアップする前に閉じちゃった ガッカリ ちびまる子ちゃんのドラマを見ていたのだが、20年の後たまちゃんがちょーキャワスとか思っていたら皆藤愛子さんでしたか。最近めざまし見てねーなそういや。かなりメガネに弱いですw よっちゃんさんが…

 ワンダのDVD見たのだが

なんか激しく欲求不満? わっきゃない(Z)はフレッツワンダの方がずっと見やすいし、ハニパイも全体での圧倒感があまり感じられない。これも最近のベリのライヴDVDにみかける寄り過ぎてバカみたいって感じで躍動感があまり感じられなくて激しく失望、華梨奈 …

BUGY CRAXONEのライヴがちょー楽しくて、ゴキゲンな華梨奈です。 まあ、いろいろ有ったけど、彼等のアクトがサイコーなので、愚痴はmixiの方でw 楽器のセッティングを始まる前にやるんだけれど、同じ楽器なはずなのに、弾く人によって随分音が違って聴こえ…

プリキュアの映画借りてきたけど、映像特典のプリキュアトレインにBerryz工房が全く映ってなくて失望感を隠せない華梨奈です。レンタル版だからでしょうか?多分そんな事無いよな。エンドロールにはヲレの佐紀ちゃんとやぐっちゃんの名前しかありませんでし…

 きらレヴォ

TV

きらりん☆レボリューションを見たが、かなり酷いお話ですね。今時のアニメとはとても思えないんですけど。 小春は特に違和感もなく声をあててるのには関心。しかし、主題歌がかなりPOPなのに歌声が落ち着きすぎて逆に違和感ありまくり。もうちょっとテンショ…

ハロプロアワー#4

なんで次回のMCが道重なんだYO!裕子さんも3回司会やらせろYO! まず愚痴から入りましたが、ありえねー、ヲレの裕子さんと佐紀ちゃんの対談超絶希望してたのに! そんな事はさておき、裕子さんテカりすぎ、メイクさんテカり抑えて! しかしopであの曲とは、も…

今日はワンダ&エルダのDVDが来る予感がしたけど見事に外れてガッカリな華梨奈です。 しかし、最近はそっちよりにょきにょきのライヴDVDが早くみたいですよ? そんなわけで、ちょっと暇があるとジリリ キテルのダンスショットを見てまして、今度はAグループ…

 いらっしゃいませさん

一生あなたの事・・・・♪のだいちさんから清水佐紀リングへ参加申請がありました。あっとざいまーす。 ここの所、マックでネットしてたのでメールチェックしてなったので気が付くのが遅くなって申し訳。よろしくお願いしまーす。

誰かハロー系のオドリストのリング作らねーかなー?と思ってる華梨奈です。 普段やってると事は別に、それ専用のブログなりサイトを用意してもらって、ダンスの関して事だけをズラズラと書いて、振りコピしたい人の為の解説とか、この子のこのダンスがかっけ…

笠置シヅ子物語DVD届いたよ

佐川キターーーーーー!と思ったら、笠置シヅ子物語のDVDでした。もうちょっと遅くなるんだとばっかり思ってたのでビックリ。 写真は正直ビミョーw 本編は触りだけ見たけど丁寧で見やすい作り。キャストの紹介、曲、主要なシーン展開では場面と日付がでます…

初心者には不親切だな〜と思ったけど、まあいいや。 次やる時はもうちょっと振りの順序を分かりやすくやろうと思います。

佐紀・みや派だった私ですが、最近は佐紀・桃派に転んだ華梨奈です。理由は言わなくても分かるでしょw 分室作ってみました。デカイ画像貼りすぎて無料アカウント分、上限ギリギリとかw あっちは、ちょっと変わった事をやりたいときにだけ使うって感じです。

っと、昨日の日記で書いたけどやっとこダンスショットを取り込み、数枚キャプ画を作って見ると意外に使えないカットばっかり。やっぱりダンスを静止画だけで説明するのは難しい。でも、動画でやっても容量は食うし、そのまま見た方が良いので、自己満足では…