辞めないでとは思うものの、軽々しくその言葉を口に出しては言えません。
これは紺野さんだけじゃなく、まこっちゃんに対してもそう。
だから、日記では彼女たちに祝福を贈りたいと思います。心の中でだけ泣いてればいいのよ。
どんな未来が訪れても それがかなり普通でも 一歩一歩でしか進めない人生だから立ち止まりたくない
彼女たちは恩師の言葉を胸に進んでいくのだから。
一番大好きだったこれだけしか言えない遠くでずっと応援してる
わがままを言わせてもらえば、「元気です」って風の便りでも聞かせて欲しい。
もう卒業しちゃった人に贈るような言葉だけれど、現時点でこれが精一杯の強がりです。


夏のハロコン、5期4人のコメンタリー入れてくれないかな?と微かに期待しています。
ミュージカルは千秋楽を収録するよね?これって初?