依然としてダウナーDEATH!
携帯を所持していない今時の人間とは思えない華梨奈DEATH!
そんな訳で℃-uteの曲とか聴けないDEATH!


珍しく青封筒が俄然早め?に届きましたが、中澤裕子さんのお誕生日にZepp Tokyoでバースデーライヴ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかし平日と言う事で関東以外の人には激しく行きにくい状況。関東の人ですら怪しいもんだ。開始時間はいつもより遅めの19時で、1・2階共に全席指定なので若干は考慮されているような感じ(関東の人にだけ
)今年もバスツアーで参加は見送りだなーと思っていたけれど、これは積極的に参加の方向で。
18・19とZeppとかちょっと勘弁して欲しかったりもするのですが、背に腹は変えられません。まとぅ〜らさんの方にも行きたいなと思う今日この頃。ほんとラフォーレZepp好きだよな。
ファンクラブイベントホルダーは買ったほうがヘヴンイベ当たる確立が上がるんですか?w
あーそうそう、通販で誕生日企画スタートとかいうのが今月から始まりましたが、発送が7月なので7月生まれのメンバーのサイン入りトレカサイズ生写真+ミニアルバムが抽選で当たるそうです。そんなの一月からやっとけよ。裕子さんも紺野さんもめぐも過ぎちゃってるじゃんかYO!