2003-01-01から1年間の記事一覧

紅白 気になった人。

吉澤・道重 さあ、何が気になったか考えよ〜〜。

ビデオの編集中

1999.12.12と12.26に録画したものが出てきました。 なんだか分った人、先着1名にはなんか動画あげます。(メールアドレスが分ればね。) まず無理だろうけどね。 最近のものを全然やらないで、古いのばっかりやってるのは、 要る所が非常に少ないので、時間…

今年一年は あなたにとって 幸せでしたか?

大晦日ですね〜。個人的にはあんまり関係ないんですけど。

OPV

11WのMix・PV、画質向上&サイズ拡大版作ろうと思ったけど、予想以上に時間がかかりそうなのでやめた。 今作るならZYXの白いTOKYOで作るよな、普通。 誰か作ってください。

貴女は幸せになる事を第一に考えなさい

ベストテン、めんどくせ〜。

初めてのオフ会なのニャ。

を書いていたんだけど、文章にしてもちっとも面白くないんで削除。 っで、参加面子だけは残しときます。 参加者、当初は私を含め、八戸くん(主催者その1)ennbaiくん、日暮里くんその他1名(主催者その2)だったんですけど、 (私以外高校生って...。) 飛び…

石・吉考(一部不快に思う方が出るかも。)

昨日のハロモニ。の吉・マコでの石川さんを見て日記のネタを思いついたので書いてみます。 数ある娘。カップリングの中で一番すきなのが紺・梨華なんですが、それと双璧をなすのが、石・吉なんです。 何故かと言うと、肉体関係まで想像(妄想)させてくれる…

ハロプロスポーツフェスタatフジテレビ721

大阪部分はフットサルダイジェストのみ。(多分) ぶっ倒れた所は映したけど、運ばれる所はカット。 「石川、必死だな。」はバッチリ放送。 メンバーのヲタ芸はモチロン放送なし。 結果は分ってるけど面白かった。 ライヴは順序はバラバラ ZYXはショート、さ…

SMAP meets モーニング娘。

あ〜〜、普通に面白かった。 やっぱり『Do it !Now』はドラマティックなんだと思う。 紺野さんの相手が慎吾ちゃんで良かった。 ジャンケンぴょんはいらねえんじゃない?それか高橋混ぜてちゃれよ。 追記で気になったところ。 ミスムンは台詞終わりからの『…

あのとき本当に悲しかった だって言ったのに どこにも行かないって

そろそろ、毎日入れるタイトルがきつくなってきました。 マキちゃんが可愛くてしょうがないです。前から可愛いとは思っていたのですが、今日見たビデオでかなりヤラレマシタ。 どんなものかと言うのは明日の日記に貼りたいと思います。

おじゃマルシェ紺野さん

いいよ〜、いいね〜。毒を吐いてのおじゃマルさん。

昨日書かなかったボンブラのこと。

細かい事は分んない。 でも『The sea of time』は涙が出そうになった。良い歌だった。これだけでも十分。 キーを落とし気味だっていうところを何箇所かで見たけど、 1曲づつ録る物と、ライヴは別物だし、 無理して歌えないより、全般を通して高レベルで維持…

BON-BON BLANCO

チケット一枚無駄になりそうです。 ヤフオクにでも出してみれば良かった。あ〜〜、しくった。 ちなみに整理番号はFCの110番台。 ダフ屋にでも売るか?(って居るのか?) 私は折角なんでガッツク方向で。 しょうがないので一人で参加。 やっぱりFC110…

めちゃイケと言っても昼SP

すっぴんの高島彩さんが可愛いと不覚にも思ってしまいました。化粧しない方がいいんじゃねえ? ちょっと優香っぽくないですか?

キーワード

最近、紺野さんとうちの娘、村上愛でいらっしゃる方が増えたような気がします。 毎日のように書き続けてよかった。(w 度々歌詞で検索してこられる方も居るんですが、そういう方には ここに登録した方が早いです。 売れセンの曲は大抵ありますので、登録は必…

娘。ライヴDVD続き。

なんか、紺野さん全然映ってないんですけど。 カットが煩雑と昨日分で書いたんですけど、なんか見ていて疲れた。 やっぱり紺野さんを探して、右から左から探しているからなんですけどね。 あと疲れる理由は、短い時間挿入されるカットに意味が無い。 全部が…

真実一路

フジテレビのPM1:30〜放送されている帯のドラマ、今日最終回です。 何気なく途中から見てしまったら、抜けられなくなって、ビデオ録ってまで見るしまつ。 ドラマ繋がりで、『ラストプレゼント』 巡回したところでは概ね好評。私はそんなに斜めから見てい…

TV

ティンティンTOWN、チューナーの電源入ってなくて録り逃し。 Mステ、ゴマ・娘。だけやったね、そういえば。 ごっちん 低い声で「ヲイ、ヲイ」と煽るのを聞いてちょっと違和感を感じた。松浦さんの煽りが好き。 娘。 紺野さんドコ〜〜? あの格好でシャボン玉…

スカイパーフェクトTV!ガイド

なっちさんのインタビューありました。446〜449の4頁 撮り下ろしのグラビアもあるので、気になった人は見てみると良いでしょう。 書き起こしてもいいんだけど、長くなりそうだし、要望も無さそうなんで、 たぶんどこかにキャプ画もあるでしょうからそちらで…

FCビデオ会報

届きました。まだ見れてません。

キダム凱旋!

紺野さんがいません。

紺野さん

Q.もしソロ(もしくは二人)で今までのモーニング娘。またはハロプロメンバーの曲のCDを出すとしたらどの曲を歌いたいですか? との問いに、我等が紺野さんは 紺野 「Do it! Now」をもっと練習してとりなおす!(以下略 とお答えになられました。 この文章を…

明石家サンタ雑感

っと、タイトルには入れておくけど、いつもと変わらない日です。 明石家サンタが有った位か。勿論出てはいませんが。 やっぱりね〜、この番組は八木亜希子さんじゃないとダメっしょ。彼女の天下御免のバッサリ感が好きです。 そういえばフジテレビの軽部さん…

でっ、買ってきたわけだが。

娘。ライヴ(途中までしか見てない。) 詳細見ていなかったんだけど、16:9のレターボックス、5.1chサラウンド。 やっと普通のライヴDVDになりました。 ジャケット、相変わらず酷い。 映像特典から見るのがいつものクセなんですけど、『好きな先輩』の…

忘れてた!訳じゃないけど

明日はうちの娘、村上愛が所属する『ZYX』のシングルVの発売日です。 今日のうちに売っているでしょうから、ゼヒお買い求めのうえ、うちの娘の可愛さを存分に堪能してください。 あ〜〜、ついでに娘。ライヴのDVDとか他にもいろいろ出ます。

Merry Christmas

明石家サンタでいらっしゃっても何も有りません。 ナンデこのワードで来るのか分りませんが。

1999 有線大賞?

年末に備えて、古いテープの整理をしていて、それっぽいのが出てきました。 もう、そんなの録ってある事すら覚えていなかったので、ちょっとビックリしたのですが、 今のように気合入れて録ってなかったらしく、頭の方がちょっと欠けていました。 っで、これ…

「HAPPY Xmas SHOW!」 途中

モーニング娘。思いっきり口パクなのは萎えましたが、試みは面白い。 LOVEマから恋レボに行くかと思ったんだけどね。 松浦亜弥、選曲がイマイチ。もっと難易度が高く、JAZZアレンジじゃなくて、本物のJAZZを歌わせれば良いのに。 健全すぎて面白味に欠ける。…

でっ、買ってきたわけだが。(「HAPPY Xmas SHOW!」見てます。)

沖縄編より、北海道編の方が好みでした。 色黒の肌には、白いニットが良く似合いますね。 北海道編のラストカット、カメラを持って微笑んでる写真が好きですね、あとウサギちゃん。 水着は思ったほど多くなかったですね。アロハロ!じゃないからこんなもんで…

ワイハDVDきたやよ〜。

いつ注文したか覚えてないや。 昨日はこの人の ラジオを聞いていて、朝方まで起きていて、 ( 今夜もラジオやるそうなんで、イシカーさんの写真集があるといっそう楽しめるそうです。 ) ぐっすり眠っていたのに、カンガルー宅配便のおっちゃんにたたき起こ…