BON-BON BLANCO

チケット一枚無駄になりそうです。
ヤフオクにでも出してみれば良かった。あ〜〜、しくった。
ちなみに整理番号はFCの110番台。
ダフ屋にでも売るか?(って居るのか?)
私は折角なんでガッツク方向で。


しょうがないので一人で参加。
やっぱりFC110番台は結構良かったらしくて、会場の関係で、2列目に行けました。
まず会場に入って驚いたのが、スタンディングの会場ではありえない、花道が有った事。
これのおかげでまんまと右サイド2列目に陣取れました。
ホントは後ろで見ようかと思ったんだけど、ZEPPとかAXの様な一段高くなってる所が無かったんで、前に行っちゃいました。
近いんだけど、ま〜〜、地獄でしたわ。隣のヤツがうざくて。

前回のライヴより、個々のパフォーマンス力が上がっているように感じたし、
アンナのVoも今回は最後まで落ちずに行ったような気がしました。
でも、ライヴのセットリストにちょっとメリハリがないように感じました。
MCも全員のが一回と、アンナのみが一回だったかな。
時間は100分弱だったけど、はっきり言ってこれ以上はキツイです。
客。どこも一緒で、バカは居るってことで。そういうやつに限ってアンコールは言わない。
ちょっと後ろに居る人の方がちゃんとアンコールは声出すし、私に直接迷惑がかかんないし。

あ〜、腕が上がんない、足も超痛い。キーボード打つのも億劫です。

結論
ボンブラ、アチーよ、ボンブラ
春に東名阪でライヴツアーやるのでみんな行くといいかも。
1/14発売の「BON VOYAGE!」に先行予約のお知らせが入っているので、
FC入っていない人はこれを買いましょう。