2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

準優勝だったようで残念ではありますが、一ヶ月間暑い中戦った選手の皆さん、それをサポートした方々、各チームのサポーター、お疲れさま。 お台場の狭いコートはもういいだろ、来年やるのだったら正式なサイズのコートでお願いします。あと、ベンチだけでも…

狼の関連スレを読んだりチョコチョコ書いてたりすると、自分のトコに書くのがめんどくさくなる。それにしてもみんな良く覚えてるな。 とりあえず、℃-uteイベントスレとさっきースレにはちょっとだけ感想書いた。 明日にはもうちょっとマシに書けるはず。 私…

 cuteな℃-ute

オマイラこんなトコまで会場推しとかw 後ろの方の番号だったけど4列目で空いている席があったのでそこに座る。やや右の方だったけど、まあ良し。 ホワイトボードにはうちわ、焼きソバ、花火、金魚の絵とはぢけるぞとのメッセージ。他には特に面白いことは書…

℃-uteイベ8月度最終行って来ました。 ちょっと頭の悪い感じで書くけれどあまり気にしないでください。 でっかい感想 (*´∀`)ポワワ 行った人ならコレだけで全て済むだろういやマジで。 ここから先は行って無い人向け

 がんばれー

24時間ヲタラジオ当日となりました。 午後7時開始ということですが、その時間、私は横浜BLITZで紺野さんの登場を今か今かと待っている頃だと思われます。とりあえずOPの主催者トークはどなたか保存してヲレに送るとイイとゆいたいです。 EDも聞けるかちょっ…

 天使達の進化論

Berryz工房サイドの視点で書きますよ。少しだけネタバレもします。 W&ベリ HIGH SCORE!大宮昼に行ってきました。 単独のときよりさらに進化しているように感じたのは私だけだろうか?去年と比べると雲泥の差だった。スゲーわ、あの子ら。 色々巡回している…

オオカミ少年にレイザーラモン キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! ゲキワロス 今日の誰ピカにも出るので要チェックいよいよ今週末に迫ったライヴ&イベントです。何とか台風は通り過ぎるようで何より何より。8月最後の週末という事で、ここぞとばかり集中してますが、…

紺ちゃんの写真集届きました。(昨日) もちろんサインなんてものはどこにもありませんでした。 サイン無いくせにこんなに待たせたワニ氏ね!(たむけん風 まーキャワイイじゃないのきょんのさん!時々安達祐美さんに見える時がなくもないがw 空手のポ−ズと聞い…

そろそろワニで注文した人にも届き始めてるというのに何でうちには来ないんだYO! 安西先生 紺野さんのキャワワな写真集が 見たいです.....○| ̄|_ もしかして抽選当たっちゃった?w 早く来い恋 紺ちゃんの写真集 抽選で思い出した。10月の℃-uteファン…

代々木のアレ

TV

冒険王リーグの前哨戦とも言うべきだった代々木大会をスカパーで観戦中(15:50) 本編開始前に各チームの大会直前の練習風景とか仕事の様子とかちょっと流していたんだけど、こっちだけでも別番組で見たいなと思ったよ。その部分で是永・みうな・あさみの3…

ビデオ録りっぱでどこかに行ってしまっていた仮面ライダー龍騎が出てきたので思わず見てしまった。ちなみに、フェリーで蛇の人が女の子を助けたやつの後編っぽい。

 「P ARK presents 納涼!サマーフェスティバル!」

先週、中澤裕子さんが出演された公開録音されたラジオが放送されましたが、面白い所がバッサリw DJ小島さんのドMっポイキャラが浸透していそうなので多少なりとも使われると思ったのですが...そうですか...あの部分無しですか...とても面白かった…

  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

暑いです、アイスは一日5つまでと言う茉麻の言葉を破りそうな華梨奈です。とにかくアチー。 そんな暑い中、うちに幸運のハガキを届けてくれた郵便局の人にはお疲れさまとゆいたいです。 9/19の℃-uteFCイベ公演に当たっちゃいました。(テヘッ つー訳で、2ヶ月…

マウスが調子悪い。 娘。のライヴツアーが始まり、W&ベリのツアーもやっていて、私が行くまでもう少しあるのでネタバレが怖くてろくに巡回できません。 お願いですからバラす時はネタバレの注意書きとセットリスト以外のことを上のほうにお願いします。

BS2でやってるガンダム特番での富野御大の発言はおもしれ〜な〜。 インタビュアーのアナウンサーがいまいち御大の発言を理解していない部分があってハラハラする。

テレ東火曜深夜のガラスの仮面が面白くてしょうがありません。

ディナーショーの録音音源がupされてFCからコメントが出ていましたが、どうコメントしていいのかはちょっとビミョウ。モチロンいけないことだというのは重々承知しているのだけれど、内容を聞きたいというのは本音。 これはディナーショーだけに限ったこと…

大きな地震がありましたが東北の方々は大丈夫でしょうか?心配です。

公録

bayfm78「P ARK presents 納涼!サマーフェスティバル!」を見に行ってきた時の感想でも書きます。 前から5列目の左側に着席、時間を待つ。ステージはかなり狭いです。 ちらちらと野田社長のお姿を拝見。あれ、フットサルは?とか思ったけど、Aグループはカ…

徳丸恵子 (高樹マリア)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 改行がいまいちおかしい、見づらい。

昨日の続きが書けないまま今日に至る。 今日も今日とて、書きたいことが有るのだが時間がない。 豆。とフットボール(いつも乙です。)からトラバが来たけれど、あんなテキトウで申し訳。明日辺りにもうちょっと覚えている藤本さんのキャワワな所でも書くとし…

 ガッタスさん見てきたよ

第5節見てきました。雨は降らなくて良かった良かったと思ったのだけれど、ゆりかもめが停まっていたらしく、乗ろうとしたら大混雑。オマケに切符買おうとしたら変なおっさんに因縁つけられるし、ちょー最悪でした。そんでそのおっさんが言った一言が「わざと…

なんか当選発表前にはがきが来てるんですけど。 27日は忙しくなりそうだ。

PM8:58 天気予報が終わり、“内閣府からのおしらせ”と映し出された。音声は無し。 後に発表となるが各局の総合視聴率は80%を超えていた。 PM9:00 官房長官がTVに映し出され、これから総理大臣から重要な話がある旨を伝えた。 続いてカメラが切り替わる画面…

明日からコミケが有るのか、なんかめっちゃ混みそうだな。 雨はどうなんだろ?中止じゃなきゃいいんだけど。とりあえずポンチョは買ってきたよ。

ほぼ一斉にいろんなメディアで、今夜、政府から重要なお知らせが有るとのニュースが流れた。市役所からも放送で、今夜9時にTV、ラジオなどを見るように繰り返し言っていた。しかし、その割には詳細は一切出てこないので、ネットではいろんな噂が飛び交ってい…

W&ベリコンのチケが着た。ビミョー 地元なんだからもうちょっと優遇してくれてもいいじゃんかYO!

おとついは不用意にガッタスと書いてキーワードを辿ってきた人には大変申し訳なかったと反省。なので、ちょっと私(素人)が感じた2日間のレポを読んだ感想など。 この前に書いたFW2人・DF2人と云うのはどうも的外れな意見なのらしい。フットサルは失点しよう…

 FCイベのレポとか

普段、ライヴのネタバレは極力しないようにしているのに、℃-uteのイベのレポは最優先で読んでたりします。主にライヴのネタバレはセットリストを見るのがイヤだけど、MCの内容とか細かいところは見たいのよ。ほとんどの人は全部一括で書いてるじゃない(私も…

四日市

テラウラヤマシス _| ̄|○ 7曲とかアリエネーから 関東の方でもこういうイベントやってくれよー。 悔しいので14日の公開録音には行く方向で。