「P ARK presents 納涼!サマーフェスティバル!」

先週、中澤裕子さんが出演された公開録音されたラジオが放送されましたが、面白い所がバッサリw
DJ小島さんのドMっポイキャラが浸透していそうなので多少なりとも使われると思ったのですが...そうですか...あの部分無しですか...とても面白かったのに残念です...。
もうすっかり何話したか忘れているんですけどwこんなに短かったかな?なんかゴッソリ忘れている気がしなくもない。歌の尺より全然質問コーナーが長くて、そっちでお腹いっぱいって部分もあったのかもしれないな。
詳しいレポは狼の中澤裕子ファン倶楽部 342 のこの辺でいろんなトコから引っぱってきてるので参考に。
こういうことがあるからいけてよかったなと思いました。