2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房コンサートツアー2009春 このすべての愛に at栃木県総合文化センター

簡単にいつもと違う所 夜、場内アナウンスはベリ プチ情報は千奈美で100公演目報告 イエーーーーイ!おめでとーーーー 茉麻仕切りは佐紀桃 オススメの食べ物 佐紀 チュロス(シナモン味 桃子 苺ミルクにうどん(自分では試したことはないけど美味しいはずと…

明日は宇都宮行くぞー! オー! どうやら宇都宮夜公演がBerryz工房単独ライヴ100回という事で、オクで落とす前はそんな事全く気にしてなかったけど、いい記念になるかな?ってちょっと思ってます。参加数は1/4行ってればいい方かな?って位だけど、首都圏付…

抱きしめて 抱きしめて発売イベントatYOKOHAMA BLITZ 3回目

1階C列通路席しかも左側ktkr Berryz行進曲でメンバー登場いきなりスッペシャルジェネレーション、ジリリキテルの春ツアーに無い曲のコンボ!楽しいマジ楽しい。ジリリで甘い視線ところ、本来は佐紀ちゃんと梨沙子の絡みなんだけど、今回は梨沙子が欠席という…

少年魔法士いつ出んだろう?ベリコレ!の茉麻ソロを見て思ったこと。 いつからこんなに自信満々なオーラを身に纏ってたんだろう? 視線とか表情に何の迷いも無くって、凄い頼もしかった。 伊達に自称Berryz工房副キャプテンを名乗ってないね。 写真集の発売…

25日は栃木に行く事にしました、もちろんBerryz工房のライヴを見に行く為です。 先週まで全くその気は無かったんだけれど、℃-uteのライヴを見てしまったら無性にBerryz工房のライヴに行きたくなってしまったので。正直、移動にどのくらい掛かるか分からなか…

℃-uteコンサートツアー2009春 AB℃

タイトルと内容に意味があったかは全く分かりませんが、昨日の初日、松戸森のホールのライヴに参加してきました。℃-uteの単独では去年末のファンの集い以来かな?そういえば。前日になって慌てて4thアルバム聴くとか、準備不足もはなはだしかったですが、楽…

まあ、毎日は無理なので出来る範囲で。 なんだかんだ言ってもMJの観覧は楽しかった。1階一桁列だったし ファンミーティングは無事当選。準FCイベだから当然か。複数当選も無かったって噂だし。

MUSIC JAPANの観覧に行くのが面倒くさくなってきた、外れた人には悪いが。 見たいの2曲くらいしか無さそうだし、おそらく℃-uteはトーク無いだろうし、一緒に行く人もいないから無理に行かなくてもって考えがよぎる。前回は同伴者が女性だったからか、そこそ…

気が付けば4月は毎日更新していたので、このまま更新していけるように頑張る。 とは言いつつも、毎日毎日書くこともそんなに無さそうだけれど。 ここの所、ずーーーっと抱きしめて 抱きしめてを聴いている。 曲自体はサビの部分だけが好きだけど、A・Bメロは…

BONESのシーズン3見終わった。 ゴルモゴン編決着があまりにあっけなくて少々残念。黒幕登場まではそれなりだったんだけど、最後があっけなさ過ぎ。でもいいんです、ブレナン博士が美人だから。シーズン4は秋ぐらいかな? 少し前のになるけどドレスデンファイ…

熊井ちゃんのソロ良いな〜とか昨日書いたけど、佐紀ちゃんのも随分良くなってるな〜って思った。 前は右からひたすら左の方にいるのを撮ってるとか、そんなバカな!ってアングルばっかだったからな。今回は下限で腰辺りまで映ってるのがチョイチョイあるし、…

熊井ちゃんのベリコレ!ソロDVDを見てたんだけど、このカメラマンに佐紀ちゃんのも撮って欲しかった。 所々フレームから外れるのは他のメンバーのも一緒だけれど、横に手を伸ばす振りの時は全部ではないけれど、少し引いて撮影してくれてるし、今迄で一番スト…