抱きしめて 抱きしめて発売イベントatYOKOHAMA BLITZ 3回目

1階C列通路席しかも左側ktkr
Berryz行進曲でメンバー登場いきなりスッペシャルジェネレーション、ジリリキテルの春ツアーに無い曲のコンボ!楽しいマジ楽しい。ジリリで甘い視線ところ、本来は佐紀ちゃん梨沙子の絡みなんだけど、今回は梨沙子が欠席という事で離れた場所で熊井ちゃんとやってました。
最初のMCで間違えて言い直す熊井ちゃんが可愛いしかも1回はイントネーションがおかしいから言い直すそんな熊井ちゃんが大好きです。

実は私...というお題で告白。
千奈美
梅ミントの歯磨きにハマってる
話し方が間延びしてたので佐紀ちゃんから注意受ける
茉麻
腕立て伏せができない
終わったあと桃子が皆にできる?と振る
桃子
なぜか小さい子に好かれる、色気満載なんです。
長い上に、見ないと分かんないのでレポは不可能
事前に根回しを忘れない嗣永プロそのうち音源が出回るだろうからそれを聞いた方が早い。

実は私シャイなんですと、ベリヲタなら誰しも知ってる告白
ライヴでやってるミヤビームがホントに恥ずかしい。
梨沙子がああ見えて男らしい、移動の荷物がいっぱいの時に手伝おうかって言ってくれる
熊井ちゃん
小学校の時、4〜6年生の時、学級委員をやっていた。
佐紀ちゃん
一人しゃべりが苦手。とかいいながら、理路整然に分かりやすく話す我らのキャプテンでした。
支持を得られなかった桃子と千奈美が罰ゲーム、それぞれの顔の部分が切り抜かれた抱きしめて 抱きしめてのポスターに顔を入れて写真を撮るというもの。
合間合間に桃子がちょっかいを出したり、そんな桃子を軽く受け流したりしつつもちゃんとのっかってくれるし、いいチームだわって思った。ちょいちょい熊井ちゃんが活躍してた印象がなぜかある。
最後に抱きしめて 抱きしめてを歌って握手会。
流しは比較的ゆっくり目。

席が近いってのもあったし、トークコーナーが緩くてホント楽しかった。1・2回目は少々難アリだったようだけど。