2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビミョウにここのところやる事が多い。 ので、忘れないうちにFCイベの申し込みだけしといた。ちなみに2日目の8/9に申し込みしたよ。なのでまだの人はこの日を避けてください、お願いします。orz土下座素敵だなと思った狼スレ(個人用)

 バトンの補足

思い入れの強いのを5つあげましたが、ホントはちょっと入れときたかった曲にBerryz工房の『ピリリと行こう!』があります。実はファイポが余り自分の好みじゃなかったので落胆していた部分が正直あったのですが、次に来たこの曲でガッツリやられました。

 勇者王神話完結

TV

ガオガイガーFINAL、チョー熱い!拳握り過ぎて爪の痕がくっきりついてしまったよ!いまいちベターマンとの繋がりが分かんなかったけど、毎回がクライマックスで、見ていてこんなに疲れるアニメは初めてでした。巨大ロボットアニメの真骨頂を楽しませてもらい…

今日の更新分でちょうど500回(日?)目の更新です。(パチパチ) ま〜、たまに昨日みたいな物もありますが。

やられた!(笑

Musical Baton

Big Smile!!の中の人からMusical Batonが回って来ましたが、巡回してなかったら気が付かなかったかも。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) iTunesに放り込んであるだけで3.34G。思ったよりあってビッ…

 不謹慎にも

世界初のサイボーグ人間が誕生と云うのを見て、いろいろとおかしな想像をしてしまいました。360度回転するってことで、超高速回転が出来て飛び出せば、ガオガイガーの『ブロォウクンファントムゥゥゥゥゥゥ!!!!』とかできるじゃん!とかバカなことを思っ…

 イヤな予感は的中(な気がする)

カウガール 6/26付けの記載にプリプリピンクに関しての感想が述べられていたのですが、私がポップジャムを見て思っていたイヤな予感が的中しそうな気がしてきた。(実はまだ一度もちゃんとした音源を聴いていなかったりする。) このメンツならコーラスもハモ…

プレミアの巣窟での代々木フットサルチケ速攻予約できちゃったよ。なんかFCの方だとサポーター席とか云う噂も聞くんだけれど、どっちが良いのかニャ? 3時くらいにもう一度電話したら予定枚数終了だって、凄く少なかったんじゃなかろうか?と思う。 だれかチ…

 ハロイベ

カジュアルディナーショー夏休み特別企画が決定!! ということで、今度は新たなメンツでお送りするようですが、何故に大谷さん?一番の疑問はそこです。それと、8月のクソ暑い中ジャケット着用とかアフォか。着ないでもそれなりの格好をしていけば良さそう…

TOP画また変えてみた。キャー可愛い。 なんとなく手持ち無沙汰でアンニュイな感じがとても良いと思います。女優もいけるね。 文字は一応フランス語で入れてみたんですけど、間違ってたら指摘してくださいな。案外、日本語からフランス語の翻訳サイトがないこ…

ベリのライヴと裕ちゃんのふれあいホールが終って気が抜けたのか風邪をひいた。つー訳で先週・先々週はとても楽しかったです。

もう一個のほうの画像→ ↑とどっちが良いか感想キボン。 ベリ好きな人のコメントがあったので、このままベリっ子をTOP画に。 舞波の足をちょこんと曲げて小首を傾げてるポーズが可愛いじゃないですか。茉麻頑張れ。 TOPに画を置こうと思って現在の画像フォル…

ベリの秋ツアー無事当選で良かった良かった。 夏のイベントなんですけど、やっぱりBerryz工房見たい人が外れて、ゲスト目当ての人が当たりまくると正直凹んだりします。ってズバリ私なんですけどね。 ゲスト呼ばなくていいよー、まったく!(プンスカプー!

 ふれあいホール

会場に着いたのがギリでした、ふぅ〜アブにゃいアブにゃい。 そんな訳で座席は右ブロックで残りも数少ない場所でした。前の方も少し空いていたんだけれど、通路際が良かったのでちょっと後ろに行ったのが間違いだった。カメラが邪魔でよく見えなかったりもし…

TOP画を2つほど作ってみた。と言ってもリサイズして名前入れただけだけど。紺ちゃんのとベリのどっちがいかな?最初は適当な大きさになるものだとばっかり思っていたのででかいまま上げたらそのまま表示されてちょっと凹んだ。w アフラックの新CM見たー(30…

[マック] アヤシイ物

ビデオデッキの修理完了したとの連絡があったので何とか都合をつけて引き取りに。ついでに秋葉原に寄ってIDE→USB変換セットを買ってきました。DVDドライブをiMacに繋げたかっただけなんですけどね。とりあえず接続して起動しようとしたらまた動かねー ○| ̄|_…

店頭でシャッフルのCDを見かけたのだけれど、3曲&それぞれのインストしか入っていないので激しく買う気が失せた。シングルVの方でいいや。50P以上のブックレットは魅力だが、本題となる部分での魅力の強化が欲しいところ。Berryz情報、ギャフンと聞いちゃい…

まるごと

昨日はZeppでBerryz工房の1stライヴツアー初単独まるごとに行って来ました。チョー楽しかったです。整理番号が微妙過ぎて心配ではあったのですが、中間辺りで割りに良さ気なポジションがあったのでそこで見てました。 狼の関連スレでの評判は良いんだか悪…

中澤裕子さん、お誕生日おめでとうございます。 貴女の紡ぐ言葉が好きです。 貴女の表情が好きです。 貴女の歌う声が好きです。 貴女の作り出す雰囲気が好きです。 年を重なるたびにますます魅力的になる貴女にどんどん惹かれていきます。 私にとって世界一…

シャッフル@P・J

思ったよりプリプリピンクがビミョウ。常に4人のユニゾンなのかな?あの短さじゃなんともいえないのだけれど。ラジオはまだ聞けてません。 恋の歌と言うよりも、ユニットに在籍していた頃を懐かしんでいるようにも感じてしまうのですけど。 一番好きで分かり…

 行ってきたわけだが。

小春タンの握手会に行ってきました。会場に着いたのが10時過ぎ、アブねーアブねー。 オサレスポットにヲタが大勢いる中には行きたくねー。あんなのと一緒にされたくねー。握手はいいからどんな人かが見たいだけなのに。(なるべく近くで) FCの案内では1…

小春タンの握手会にでも行ってみようか、オーデションでピン!ときた子だったので。

ちょっと時間があったので、iMacでPVをいじってた。先日、起動しないって書いたけれど、一度取り外して付け直したら動くようになった。ちょっとHDDの様子がおかしいので怖くは有るのだけれど、まあ何とかなるでしょう。以前作った呪縛のPVに新しくカットの入…

 サブアカウント

はてなでサブアカウント取得のサービスが始まったので、早速取ってみました。っで、いちいち日記の方はまた別でログインしないといけないので何気に不便だったりします。だったら他所で裏サイトやれって話しなんですけどね。w ちなみに裏サイトはプライベー…

 ワロタ

ビデオチャットのスケジュール、7/11(月)稲葉貴子&岡井千聖&萩原舞(℃-ute)てーのがちょーウケるんですけど。そろそろADSLとかにしたい_| ̄|○

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」 商品の詳細はこちら 以前プリンタは持っていたのですが、結局2年くらい使わずじまいで親の家にお嫁にもらわれていきました。 メインでスキャナが欲しかったりするんですがw スキャナも性能が上…

Berryz工房にばかりうつつを抜かしていたわけじゃありません!(と言いつつも今日の画像は佐紀タン)、もちろん裕子さんの出演すると思われる(だって葉書に出演者書いてないんだもん!)お昼ですよ!ふれあいホール6/22の観覧当たりましたよ。でも裕子さん…

裕子さんのラジオ特番も気まクラも、本池上も見れてません。暇が無い。 知人にいろんなモノをもらってきたので、久々にiMacを立ち上げたら、起動しない!_| ̄|○ HDD逝っちゃったか? 今更ながら『恋の呪縛』のRemixでも、もう一度作り直そうと思ったのに。 …

今日は友理奈です。→ 狼のBerryz工房 イベ&単独コンスレに、舞波パパが来ていたって云うのを見たんですが、その情報どおりだと私が入場引き換えで並んでるすぐ傍にいた人だよ。ホントかいな?顔とかよく見なかったけど、カッコイイ感じの人でした。 なんか…