ニャー

裕子さんのラジオ特番も気まクラも、本池上も見れてません。暇が無い。
知人にいろんなモノをもらってきたので、久々にiMacを立ち上げたら、起動しない!_| ̄|○ 
HDD逝っちゃったか?
今更ながら『恋の呪縛』のRemixでも、もう一度作り直そうと思ったのに。
基本的にダンスメインの曲はシングルVにダンスショットがあれば満足な私。でも、ベリのダンスショットは激しく推せないよな。だって、佐紀ちゃんとか茉麻とか千奈美とか舞波があんまり映って無くない?あれってダンスショットって言うよりさ、TVのスタジオライヴっぽいと思うんだけど。個人的に最高だったのは行くZYX!FLY HIGHのダンスショット。カメラが多少前後に動くだけで、ほぼ全体像が良く分かるあれね。振りを一緒にやって欲しいと彼女らがイベントで振り付けを指導していたので、シングルVではちゃんと全部の振りが分かるようなものを入れて欲しいとゆいたいです