ashley2005-06-13

今日は友理奈です。→
狼のBerryz工房 イベ&単独コンスレに、舞波パパが来ていたって云うのを見たんですが、その情報どおりだと私が入場引き換えで並んでるすぐ傍にいた人だよ。ホントかいな?顔とかよく見なかったけど、カッコイイ感じの人でした。
なんか書こうかと思ったのだけれど、面倒になったのでやめた。ちなみに座席はA11列110番台。前のブロック人居ない状態だったので、ある意味最前って書きました。
℃-uteに関する公式も出、Requiさんによると、キュートのトは語尾を上げるらしいとの正式名称も分かったのですが、いかんせん自分で見ていないのでなんとも。来週は来週でベリのライヴがあるのでもうちょっとBerryz工房モードでいきたいと思います。
裕子さんのレディオ聞けてないよ、録音はしたんだけど。

><