2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂さんのアルバム買ってきた。でもまだ聴いてない。 裕ちゃんと紺ちゃんと佐紀ちゃんのコメントが載ってた。でも佐紀ちゃんのコメントはちょっと間違ってない?と思うのですが。 5期では高橋さんと紺野さんのコメントが出ていて、2人ともDo it!Nowの事…

月曜日はSongs&Monologuesへ行き、水曜日はマナーアップ埼玉2007で見目麗しくてスイマセンな裕子さんを拝見してきました。 マナーアップの方は一度ちゃんと起きたのに二度寝して1時間を過ぎて会場到着、受付の人に「まだ大丈夫ですか?」と聞いたら、「まだ中…

伸ばしてた爪が欠けた。 ちょっとショック。 今日、池袋行くって言ったらパフューム?って聞かれた。なんかあんの? 裕子ねーさんの歌が早く聴きたい。 暑いけど、もう秋なんだなって肌で感じる。

最近はBerry Fieldsとありがとう!おともだち。と友情 純情 oh 青春ばっかり聴いてる。自分の精神状態がよく分かる。前の2曲は楽曲大賞に入れなかったけど、ムチャクチャ好き。 明日は裕子さんの歌を聴きに行きます。 水曜日はどうしようかな?たぶん行くと…

最近あまり暇が無い。 でもよく考えてる事に佐紀ちゃんの事が有る。桜満開の頃から思っていたんだけど、なんかちょっと変化が有るって言うかね。 Berryz宮殿の友情純情の黙っていたってきっとの部分でいつもやっていた振りをやっていなかったような気がした…

ヱヴァンゲリヲン序 見てきた You are (not) alone

ちょー混んでた。早めに席選んどいて良かった。 ネタバレはもちろんしますよ、つっても大体TVでやったものが下敷きになってるので、変ってくるのが次の『 破 』からでしょう。予告で見慣れないキャラクターと新たなエヴァ六号機が出てきましたから。 今回は…