2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のBerryz工房の起立!礼!着席!の公開収録は中々楽しそうだったようですね。 行って入れなかったら嫌だなーと思って回避していたんですけど、行けば入れたっぽかったので、ちょっとショックです。(笑 まあ、例によって、大の大人が...、って話もよ…

昨日分のリンク元を見てもらえれば分るんですけど、 青木さやか大人気だな。 ヲレの紺野さんや、Berryz工房よりもアクセス数多いとは。_| ̄|○ 何か露出が有ったと思えないのに、今日も青木さやかに負けてるなんて...。 ナンディディスカ---! アクセス解…

P・J in Berryz工房 (追記しました、申し訳)

バックアップと云う意味で、昨日のP・JはPCに取り込んでおいたので、 ペグ1程度だったらすぐにエンコード終わるので変換して今見ているところです。(クレって言ってもあげない。) ハロモニに比べて色々劣る(演者のみならずカメラワーク含め。)点は多い…

愛エプ3

TV

武内アナVS青木さやか直接対決クル━━━━(゜∀゜)━━━━!! とても楽しみです。

 CDTV 

TV

ZONEの太陽のKISS、今見ていたんですけど、80年代のアイドルポップスって感じだなー。 PVの方も見てはいたんですけど、そん時はあんまり感じなかったんだよなー。 多分映像にばっかり気が行っていたからだろうけど。 PVで腰まで海に浸かっていたんだけど、何…

忘れてた

まっつ〜の食べ茶の曲が『サヨナラのLOVE SONG』に聴こえたならないんですけど。 そんだけ。

ハロモニ。

本編はあんまし見て無かったわ。 HPH スタジオの空気はイマイチ微妙。 裕子さんのツッコミは的確で正しい。文句なし。 紺野さんのウットリする表情はいつ見てもイイね。 ムラ田めぐみさんの爆発力がイマイチ出て行ってないよなー。 小さいボケは面白いと思う…

ttp://www.zakzak.co.jp/top/2004_05/t2004052904.html (めんどくさい事になるとイヤなんでh抜き。) を読んでもらえば分るのですが、カネボウが食品事業から撤退だそうな。 私はカネボウフーズのカップ麺が好きなのですよ。特にホームラン軒の醤油と味噌が…

これ見ると、なんだかわかんなくて怖いよね。 しかしアチー。 告知の手伝い 柊ときお兄たんが、今夜ラジオやるそうな。 やるのはいいんだけど、ナンデ8時からなのよ!終了ー

POPJAM

TV

なっち カントリとココナッツ、見分けがつきませんでした。 なんか全部に違和感が有りました。なんだか分んないんだけど。 必死にPPPHやってるヲタに萎えまくり。ケッ。 Berryz工房 だからお囃子ヤレって言ってんだろーがよ!「オイ!オイ!」しかイエネーの…

二人ゴトfeat松浦亜弥

矢口真里のとき同様、全然面白くありませ-----ん。 全然二人ゴトじゃないじゃん。なに喋ってるか分んないし。 そら、加護ちゃんもビックリするっちゅー話ですよ。 これでもヲタは可愛い!とか言う感想持つんだろうな。何でもいいのか? はっきり言って苦痛で…

仔犬のワルツ 随時更新  アンテナageるのは申し訳。

TV

もうじき終わりなのでちゃんと見ようかと思います。 冒頭で出てきた人工知能の『mother』 今までに機械が人間のココロを学習するとロクな事が無い話ばっかり良く見るのですが、 今回も予告などを見た感じでは御多分にもれなく今回もあんましいい感じがしませ…

辻希美

ちゃんちゃか☆チャーミーを聴きながら。(0:15) このサイトで辻希美さんの呼称は大抵、“ののさん”とか“のんさん”なんですけど、 渚の『・・・・・』を歌う彼女は“ののたん”なのです。 ♪足跡が(勢いで)てんててんててーん♪と歌う彼女はどうしても「ののた…

二人ゴトfeat松浦亜弥

予告見て、ちょっと嫌な感じはしてたんだけど、色悪すぎ。 ハローキッズとか、ハローランドでも時々あったよなー、こういうの。

はなわまおー

早く寝たい。でも見ずにはいられない。 この番組、前までのアナウンサーが司会やっていた頃の方が好きなんですけど。 これになってから一言コメント無くなったし。 DA PUMPって、いつの間にか沖縄ソウルを歌いだしたね。なんか変な感じ。流行に乗っているか…

ASA板を見ていたら裕ちゃん2ndアルバムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!長かった...。(感涙 もう、シングルとか収録しないでいいから、全曲書下ろしでお願いしますよって勢い。 前作から6年?長かった...。 なぜだろう?PCのディスプレイが滲んでよく見えないや....…

お料理中ー。ポチたま見るの忘れた。 ちょっと暑くなってきたので、火を使うお料理がイヤなんですけど。ビミョウに食欲も無くなってきたっポイ。 と言っても、材料を買ってきてしまったので、調理しない訳には行かないのですが。 とりあえず、キンピラとカレ…

チケット到着

6/5夜のまっつ〜のチケットと娘。ミュー千秋楽のチケット到着。 まっつ〜の方は数日前に来ていたんだけどね。 去年の松浦ライヴは全て9列目までしか来ない鬼引き状態だったので密かに期待していたのですが、 ・・・・・ 3階L9列ってなんですか?FCでもこんな…

ピリリで行こう!について何か書こうと思っていたことがあったんだけど、忘れた。ナンだったっけな〜? M-ON!TVでなっちのPVやってター。見逃したー。_| ̄|○

ほーむめーかー

3日分も溜まってしまった。「1時間半か〜。」と思うと編集する気が萎えるのだけれど、 さすがに2時間になると本当にイヤになるのでそろそろ手をつけるとしたのですよ。 っで、前にも書いたのですが、いずみの出ている場面しか残していないのですが、 ついつ…

鉄人28号

見ていて気分悪いんですけど。 勧善懲悪じゃなきゃいけないと言うわけではないけどさ、なんか押し付けがましいと言うか。 鉄人の造形・アクションはとても好きなので、来週以降に期待。 キーワードで飛んできている数に比べて、感想上げてる所が少ないなー。

おはスタ

朝からポンちゃんキャワいすぎ! 食べ物の事を語る場面でうっとりする表情なんか、まさにみんなの期待に応えてくれる安定度。 まこっちゃんのおバカっぽいリアクションも炸裂して、朝からやってくれました。 そういや、まこっちゃん髪の毛黒くなってたな。

来週のうたばん

ちょっとマテ!中澤裕子に磯野貴理子(はぴひる)ってなんだYO! 確かに貴理子さん出ると面白いよ、時間も長く取ってもらえるしさ。 でも、裕ちゃんのマイナスイメージばっかりでかくなる気がするんだよなー。どうしてもやる気無い様に見えちゃうんだよね。 …

二人ゴトfeat飯田圭織

一回も書いていませんでしたが、ちゃんと見てましたよ、モチロン。 っていうか、何で3回なのよ!後2回ぐらい交信中の模様をずーーーーーっと流してクレYO! 圭織そんなに疲れてるんかなー?フルーツフレーバーティーって元々甘いんじゃないの? それに更に…

MDに「ピリリと行こう!」と「かっちょええ」を入れて、両方の頭とお尻を少しづつ削って、 1曲に繋げてエンドレスリピートしながら餃子作ってました。みじん切りがはかどります。 FCチケット 申し込んだ皆さん、成果はいかがでしたでしょうか? とりあえず娘。…

W(ダブルユー)版 渚の『・・・・・』

どこかのラジオ番組でon airされて、どこかで上がっていたのを落として聴きましたが、 すげーーー、イイッ! ちょっと聴いた感じがマミマミパートがのんさん、ゆうゆパートがあいぼんな感じがするんですが。 恋のバカンスではののさんが下のパート歌っていた…

中澤裕子10thシングル『DO MY BEST』 Berryz工房3rdシングル『ピリリと行こう!』ともに本日発売。本日 M-ON! News&Clips ALL HITS! 23:00 〜 24:00 2曲目『ピリリと行こう!』ON AIR M-ON!TV で、一向になっち・メロンの新曲PVが流れないが、全然気にな…

モーニング娘。とBerryz工房

今回は3rdシングルのことと言うより、全般での話を。 Berryz工房を初期の頃の娘。のような感覚で見てるなーと、最近思います。 娘。結成当初からの大ファンって訳ではなかったのですが、テレビに出てれば積極的には見るって感じでした。 今でこそポンちゃん…

買ってきたー

当然の如くフライングゲッツしてきました。 モチロンお目当ては 中澤裕子さんの10枚目のシングル『DO MY BEST』 ですけどね。 キャンペーン実施中なので、ベリっ子の3rdシングル『ピリリと行こう!』もモチロン購入しましたよ。 裕ちゃん DO MY BEST 最初、…

はねるのトびら

イヤー、なに気に気になっていたんですよ、このコーナー。TUKAJI24、いや〜〜ん、カワイそー。ちょっとキチーね。 なんか見たことのあるような雰囲気だと思って、この番組のスタッフ誰かな〜?って見てたら、 製作総指揮が片岡飛鳥だったので、納得。 その他…