W(ダブルユー)版 渚の『・・・・・』

どこかのラジオ番組でon airされて、どこかで上がっていたのを落として聴きましたが、
すげーーー、イイッ!
ちょっと聴いた感じがマミマミパートがのんさん、ゆうゆパートがあいぼんな感じがするんですが。
恋のバカンスではののさんが下のパート歌っていたから、全部下のパート歌っているのかと少なからず落胆はしていたのだが,
杞憂に終わったようです。やれやれダゼ。
ベースとストリングがまたイイじゃないですか。
これがシングルだったら何をおいても買っていたのに!
大サビ前の♪ひーみつの言葉 おーしえてあげるの♪ とこなんかサイコウ過ぎ。
これでPV作ってくれ!マジお願いします。orz
ライヴでちょー見てー!!!
ちょっと残念に思ったのは、A・Bメロのフレーズごとをバッサリ切ってるのはちょっとね。
もうちょっと伸ばして歌ってくれてればなー。

この当時はおニャン子でもハモリは普通にやっているのに、今の娘。は...。