2004-01-01から1年間の記事一覧

ジャイアントロボ格好良過ぎるんですが!とにかく見ろ。 今日は紅白の裏、NHK教育でプラネテスやるのでちょー見たいです。リンク元でプラネテス出来たと思われる人がちょー多いんですけど、まだやってませんから、感想とか無いですよ、なにやるかも知らない…

今日のリンク元、果たして何が知りたかったんでしょうか?(ゲラゲラ ジャイアントロボかっけ〜〜〜! この巨大ロボットの重量感!どっかの見栄だけのガンダムにも見習って欲しいものだ。 戴宗の兄貴、衝撃のアルベルトの対決もちょーかっけー! ほぼ10年前…

 どうでもいいこと

愛のソレアがもうちょっとで終わりなので見ています。ですが、途中からなので人物の相関図が分かりません。 Not Only Musicでやっていたボンブラのクリスマスパーリーをやっと見た。でも特に書くことも無い。 PCの動画をTVに映したいのだけれど、やり方がイ…

 愛のソレア

TV

なんか、このキーワードで来る人も結構多いので、最終回を見た感想でも。 「なんかな〜...。」ってーのが第一の感想。美保のどっち付かずの態度もそうだし、最後の最後で真実を告げるのもなんでかな〜?って思った。最近のこの時間のこのタイプのドラマで…

 ちょーーーどうでもいい事

時々、石・吉話書くんですけど、この2人の事の発端は酔っ払ってよっチャンがイシカーさんを押し倒したのが始まりです。w設定だけで実際の文章はありませんし、書く気もありません。

昨日分のリンク元結果、はてなワード「紺野あさ美」がいつもよりすごい多いんですけど、何かあったの?

ライヴの事

もうちょっとライヴの感想を書こうと思ったんだけど、なんか書くことが無いような気がしてきた。話したいことは有るような気がするんだけれど、昨日の分だけで十分なような気もしている。期待してしまった奇特な人はいないと思いますが、内容をお知りになり…

 本池上署、最初の5分見逃した。_| ̄|○

TV

来年の6月に新シリーズもう決定してるのか、早いね〜、果たして本宮すずさんは次のシリーズにも登場してくれるのだろうか?関川さんとの仲がちょっと気になるので引き続き出演して欲しいのだけれど。確かに妬けるけれど、あんなキャワいい姿を見る機会って実…

しょうがないのでMVPの感想でも

主催者が自分で書くべきなのに、私に押し付けやがりました!去年もうちにリンク張ってテキトーに済ませるし、困ったもんです。詳しい結果はこちらで見ていただくとして、私的な感想を中心に。 特にアウェーで力を発揮した藤本美貴が堂々の総合一位。ハロプロ…

今年もヤられた!

このための共催だったのか! ガルマ様並に「うるる!はかったな! うるるぅぅぅぅ!!!」とゆいたい気分。 あっちはあっちで、「坊やだからさ...。」とか言われるとちょームカつくんですけど。w

裕ちゃんのライヴ@横浜BLITZ

寄り道とかしたら日付が変わってる!横浜遠い。 行ってきたよー。ちょ→→楽しかった。参加したみんな乙! あまりこんなことは書きたくないのだが、行かなかった人達(notいけなかった人々)、ざまあみろ! ざっとした感想は、MC等では躾が行き届いてるなって事…

 便乗

ヒカリモノのタカラさんがボンブラ楽曲大賞2004ってーのをやっていたので、私もやってみる。まあ、聴いてない曲とかも結構有るので、楽曲はトップ3、PVは1本だけ、MVPを選出したいと思います。ノミネート作品はタカラさんのトコで見てちょーだい。 楽曲部門 …

昨日のTV編集&鑑賞中 私の目には歌・振り共に、まっつーが頭一つ抜けていた感じ。 逆に、ごっつぁん調子悪い?なんか精彩を欠いてるようにも見えたのだが。 もっと低音効かせて歌っても良いんじゃないかな?とも思った。 トークの時にみきたんが居ないので…

よっしゃ!今日は裕ちゃんのライヴだぜぇ!評判も上々そうなので楽しみだ。 明石家サンタはやっぱり八木さんがいないとダメやね。 年内のサイト的予定 裕子さんのライブの感想、呪縛PVの発送、MVPの感想。

 ご存知かしら?

ある人に聞いたのですが、DVD・CDの内・外周側面を緑色で塗ると画質・音質が向上するらしい。レーザーの色は赤なので、補色の緑(つや消し)を塗るといいらしいとのこと。どうやらレーザーの乱反射を吸収するらしいので良いという話らしい。聞いた話なので私は…

 ...。

恋の呪縛のsmile ver!がイイッ!なんて人を始めて見た。 私に言わせれば、こういうダメな大人がいるから、こういうシリアスな曲でにこやかに歌わせる製作者がいるんだろうなと思ふ。 私がこのPVで最も評価をしているのが徳永千奈美さん。彼女だけダンスシー…

 Mステ

TV

後浦さん、またですか...。赤い人邪魔。 まっつーが歌詞を間違えるのはデフォだからしょうがない。(19:38) UUを別々の場所で歌わせるのはどうかと思いますよ?一曲しか歌わないのに。(19:43) 9時前までにハロプロ勢消化。なによりなにより。

イヴでも特にすることがありません、華梨奈です。 明日は裕子さんのライヴです。イェイ!

 mix

前に作っていたものをほとんどなぞるような感じで作りなおしたのですが、雛型が出来ていたにもかかわらず2時間くらいかかった。(エンコード込みで。)あとはWinに移して、色の調整をして、ってココまで来てファイルの組み方間違ってる!ビミョウに気持ちが悪…

 でけた!

結局、直していたら細部が気になってしまい、タイミング等を取り直してたらまたえらい時間がかかってしまった。けど、ちょっとスピード感がアップした感じに。もうちょいインパクトある画が欲しかったのだけれどしょうがない、素材が無いのだから。まあ、大…

ハロプロMVP'04の結果も出ましたので、興味のある方は覗いててみてください。 男子部門の圭織のリンク間違ってるから訂正ヨロ。 発表ラジオ中は呪縛のPV弄ってました。w

 今年の紺野さん

Absolute BalanceでMVK2004Awardの結果発表中。 ヲレが入れたモーニング娘。の真ん中で歌う紺野さん(涙が止まらない放課後)がぶっちぎりのトップですよ!これからyiyeさんなりに振り返るとの事なので、今後の更新も楽しみです。

「WX3 機動警察パトレイバー」ビデオ録り忘れてる。_| ̄|○ 告知 主催者から共催者として何故か認定されてるので告知の手伝い。 ハロプロMVP'04の発表ラジオやります。 ・12/22(水) 23:00〜ねとらじ (「Radio BPM」 で検索してね。)にて。 ・メインDJは…

やっとDivxで変換した(winの方で)。今までやり方が分かんなかったのは前に書いたような気がするのだけれど、思ったより変換に時間がかからないけれど、その割りに絵が綺麗なので、重宝しそう。後はうちがブロードバンドなら言うこと無いのだけれど。w

楽天のアレ

TV

昨晩のスポーツ関連のニュース、今朝のワイドショウ関連でかなーり大きく扱われていた娘。さんの新曲です。時々、三木谷(みきたぁーと勝手に呼ぶ)のコメントで微妙な部分だけを使われると、娘。メンバー、一人一人がスターじゃないように聞こえる編集が有…

 紅白の曲目

公式にて発表された、注目の娘。&UUの曲目ですが、『2004年 愛・涙・キッス 紅白スペシャル』だそうな。天下の紅白で、紺野さんが堂々とメインを張っちゃったりするんですよ!マジでかーーーーーー! 堀内さんが『カラスの女房』の歌うそうですが、裕子さん…

実は、一足先にMVPの結果(多分途中のもの)を見せてもらいました。って、見せてもらってから気が付いたのだが、楽しみが減ったじゃんかよ。いつもネタバレ無しでライヴに望んでいるのに、欲望に勝てなかった。ヲレバカ_| ̄|○BS2で劇場版パトレイバーやって…

 ボンブラのTV

TV

The MUSIC 272で放送された分のものでサイトでの説明では撮り下ろしのスタジオがあると書かれていたが、1コーラスのみといった期待はずれ感は拭えず。基本構成は街角の人たちにアンケートをとってその答えをクイズ形式で回答、一番正解率が良かった人にプレ…

日テレに気を取られて報道ステーションの楽天ニュース見逃した!NHKのはビデオ録れたけど。 メモ 2004/12/20 18:00-20:00 [VMC] V-R EVENING JAPAN (1曲目) Berryz工房 「恋の呪縛」 とりあえず見てみたのだが、転送レートが足りない印象。 やっぱり保存用に…

 ハロモニ。

今回は面白かった。紺ちゃんフロントど真ん中にいるのもさることながら、原口あきまさ氏の力がものすごく大きい。前回の雪辱に燃えていたのか?(笑 あの人数ではみんな均等にとは行かないのは分かっているけれど、最大限の配慮ある原口氏のいじりと編集によ…