mix

前に作っていたものをほとんどなぞるような感じで作りなおしたのですが、雛型が出来ていたにもかかわらず2時間くらいかかった。(エンコード込みで。)あとはWinに移して、色の調整をして、ってココまで来てファイルの組み方間違ってる!ビミョウに気持ちが悪い。_| ̄|○
wmvにエンコードしたら完成。結局、クリップ集が買えてないので、先日VMCで放送されたもので作りました。チャンネルロゴと曲目紹介のがちょっとウザイけど、歌詞が載らないだけマシだ。
っで、出来たら誰かにあげます。メッセでも、コメントでもメールアドレスが分かる人だけなんだけれど。Winメディアエンコーダー9作成で、40M弱くらいのファイルになる予定。どこかに置き場作れば良いのだけれど、めんどくさいのでね。w