でけた!

結局、直していたら細部が気になってしまい、タイミング等を取り直してたらまたえらい時間がかかってしまった。けど、ちょっとスピード感がアップした感じに。もうちょいインパクトある画が欲しかったのだけれどしょうがない、素材が無いのだから。まあ、大映しで見なければそれなりに見れるので良いか。
欲しい人がいたらあと2人にあげます。
中身はほぼオリジナルのPVで一部カットの入れ替えと色味の調整。個人的に不満があった色味の調整が第一だったので、カットの入れ替えとかは割りとどうでもいいです。ファイルはwmvなので,マカーの人の再生は保障いたしません。サイズ36M

  • 必須条件

私がメアドを知ることが出来る人。これが無いと送れません。
2次配布しないこと。 弄ってあるとはいえ、すでに発売されているのもですから。
比較感想とか聞けたら嬉しいですよ?

まあ、こうやって募集受け付けても応募者なんてたかが知れているので、先着2名ほど受け付けます。可朝とか言う人には送りつけるよ。あんまり期待しないでマテ。