2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公共の場でのマナーのなっていない人。 ゴミはきちんとゴミ箱に。近くに無ければもって帰る。

 第二章〜強がり〜

一生懸命書いてたのに、その日のうちに間に合わなくなった。_| ̄|○ 枕詞 「ファンの人の書いた、その人を絶賛する意見を私はあまり信用していない。」と以前の日記に書いた。 その気持ちは今でも変わっていない。 しかし、ファンでないと書けないことも有る…

裕子さんのイベント参加券(渋谷・新宿どちらでも)余っている方、連絡ください。 お願いします。orz(土下座)

人の物を勝手に使って、催促しないと返さない人。 しかも謝りもしない人。 死ね!

ハロコンのチケットをヤフオクで落とそうと思っているのですが、思いのほか苦戦中。 だって、儲けさせたくないじゃ〜〜ん。 昨日AIMで、「チケットいかがですか?」とお誘いただいたのですが、金額の折り合いがつかず辞退してしまったのですが、 ちょっと失…

二人ゴト feat高橋&新垣

ガキさんは大変だなー。今日の最後の方、グッタリしてるじゃん。 あんなことを日々考えている人はやっぱり「おかしいですよ高橋さん!」 フランスの人は、英語を喋れてもフランス語しか使わないと以前何かで聞いた気がしますが、 母国語と言うものはそういう…

はなわまおー

TV

紺野さんのパートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! しかも「クセ毛じゃないです!」の部分はワイプですよ!引きで全体の画だからこの措置はちょっと嬉しかったのですが、 どうせなら紺野さんをズ〜〜ット映しておいて欲しかった物です。 これで各番組で全部のパーツは…

 第二章〜強がり〜

枕詞 「ファンの人の書いた、その人を絶賛する意見を私はあまり信用していない。」と以前の日記に書いた。 その気持ちは今でも変わっていない。 しかし、ファンでないと書けないことも有る。この事を心を留めてここ以降を読んでいただくとありがたい。 全て…

W&Berryz工房のチケット来たー

前日がツアー初日と云う事で、ネタバレは極力無しで行けるのはちょっと嬉しいです。 しかーし、座席が予想では、佐紀・茉麻ポジションと逆っぽいのはちょっと凹む。 列の方は半分より前のブロックだし、通路際だからまあいっか。 下手すると、夏はこれだけに…

裕子さんのイベント参加券(渋谷・新宿どちらでも)余っている方、連絡ください。 お願いします。orz(土下座) 裕ちゃんの『第二章〜強がり〜』を今日は時間の有る限り聴いていました。 色々書きたい事があるんだけれど、有りすぎてまとまらない上に長くなり…

煙草の吸殻を空き缶の中に入れたり、水周りの場所に捨てる人。 水に溶け出したニコチンはかなり臭いです。特に自分で掃除しない人間に限ってこういうバカなことをするように見受けられます。

やっと買って来たー。

やっと買いましたよ、何かって?モチロン『1st超ベリーズ』 『第2章〜強がり〜』ですよ! まだあんまり聴いていないんだけれどもさ。 ジャケット含め、相変わらずアートワークが素晴らしいのですが、ひとえに、『中澤裕子さんが別嬪さんだから。』と言う部分…

武闘の7さんの 2004.7.28の緑文字のネタ以降の部分、 全部が全部ではないんだけれど、私もちょっと違和感を感じていた部分です。 石川さんが「真里っぺ」と呼ぶのと、田中さんが「やぐっつぁん」と呼ぶのはなんか意味合いが違うんですよね。 何となく7さんの…

 我の悲願 成就せり!

ついに紺野さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! バカっぽくてもいいや。 紹介文によりますと、 >モーニング娘。5期メンバ−で、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)としても活躍中の紺野あさ美。 >待望の1st写真集は、優等生で清楚なルックスの彼女の魅力溢…

裕子さんのイベント参加券(渋谷・新宿どちらでも)余っている方、連絡ください。 お願いします。orz(土下座)

これから毎回、私の嫌いな事をする人について書きます。 明らかに、昔の恋人の使っていたと思われる小物を、すぐに捨てない人。 しかもその部屋に、新しい恋人を平気であげる人は神経を疑います。

裕子さんのイベント参加券(渋谷・新宿どちらでも)余っている方、連絡ください。 お願いします。orz(土下座) 代々木のハロコンに行きたくなりました。 どなたかチケット余っていたら、お安く譲っていただけるとありがたいです。 31日の昼の部でも結構です…

お台場行っちゃう?

公式によりますと、(以下転載) >ハロー!プロジェクト・キッズ、初の主演映画「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」に出演中の >清水佐紀、嗣永桃子、徳永千奈美、夏焼雅及びBerryz工房のメンバーが >7/28(水)フジテレビ1Fマルチシアターに登場!握…

裕子さんのイベント参加券(渋谷・新宿どちらでも)余っている方、連絡ください。 お願いします。orz(土下座) なんか忘れていると思ったら、ハロモニ見てなかった。 素敵な恋をする10の方法とMF21は編集し終えたんだけど、27時間テレビはめんどくさくなって…

つんく♂出てます

TV

Jスポーツにつんく♂さんが出るんですが、 彼の紹介Vに、手がけたアーティストとして流れたPVが、娘。松浦、Berryz工房ですよ! 野球のことはよく分からないのですが、つんく♂が面白そうなので見ることにします。 なんか大魔神の曲も披露って出てたし。

FNS27時間テレビ めちゃめちゃ起きてるッ!楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!

TV

加藤浩次のマラソン、最後の最後で忘れ去って、めちゃイケでフォローをするような気がちょっとしてます。 最後の最後で極楽とんぼの真骨頂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! でも疲れすぎてあいてできないし。(笑 浩次の意地も分かるよなー、めちゃイケでフォローして…

何しに出るんだ?

TV

今夜のJスポーツにつんく♂さんが出るらしい。 ついでだから見るといいよ。娘。の話は無さそうだけれど。

裕子さんのイベント参加券(渋谷・新宿どちらでも)余っている方、連絡ください。 お願いします。orz

ポップジャム

果たして、紺野さんの所はTVでやることがあるのだろうか? 紺野さんにしては珍しくカメラアピール出来ていたのには感動した。 ワリと紺野さんのトコにカメラ寄っても、正面向いてたりすることが多いんでね。

二人ゴト feat 高橋&新垣

今までのコンビの中で一番面白いわ。 いつも思うんだけど、音声レベル低いよね。亀・重のときは特に。 声を大きくするとCMとかでビックリする。 今度こそ裕ちゃんと誰かでやって欲しいものです。 向かい合って、矢口を前にしてただニヤニヤしている裕ちゃん…

裕子さんのイベント参加券(渋谷・新宿どちらでも)余っている方、連絡ください。 お願いします。orz

Mステ

ガタガタ揺れるカメラがムカつくんですけど。 ハピサマ 高橋が何で苦手なのか今日はっきりした。声がダメなんだ。 のんさんはセリフを間違えまくっているけど、パッと言葉が出てくるのには感心した。 かしまし 何でラストで、カメラが下からの煽りなの?後ろ…

まだ裕ちゃんのアルバム買いにいけません。_| ̄|○ 裕子さんのイベント参加券(渋谷・新宿どちらでも)余っている方、連絡ください。 お願いします。orz

モーニング娘。

今日はちょこっとビデオの編集をしていました。 2001.1.28のASAYANが入っていて、『ベスト モーニング娘。1』の告知ingしていたのですが、 各曲ともダイジェストで、PVがチラッと流れていたんですけれど、今聴いても、なんかクルんですよね、この当時の曲は…

中澤裕子さんのCDフラゲ出来てません、華梨奈です。 渋谷・新宿の握手会の整理券も入手出来てません、華梨奈です。 どなたか、余計に入手している方がいらっしゃったら譲っていただきたい、華梨奈です。 夏のハロコンに行くメドすらたってません、華梨奈です…