FNS27時間テレビ めちゃめちゃ起きてるッ!楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん!!

加藤浩次のマラソン、最後の最後で忘れ去って、めちゃイケでフォローをするような気がちょっとしてます。
最後の最後で極楽とんぼの真骨頂キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! でも疲れすぎてあいてできないし。(笑
浩次の意地も分かるよなー、めちゃイケでフォローしてくれればいいんじゃねーって思ったけど。
深野さんまで出てきてオイシイ所掻っ攫われて踏んだり蹴ったりだね。


辻さん、バカ女脱出おめでとう!イェイ!
これで心置きなく、娘。も卒業できますね。
(今後、岡女期末テストがある際には参加して欲しくはあるのだけれど。w)


ほとんど丸一日TVがついていた気がします。
去年よりヤッパリずっと面白いね。
企画意図も有るのだけれど、西山喜久恵佐野瑞樹・両アナウンサーが上手いことやってくれているのが大きい。
基本的に佐野さんのファンであるのは以前にも書いたことがあるのだけれど、
すっとぼけたキャラで嫌味が無い。
自分を一段下に下げる事の出来る人だと思うんですよ。
西山さんにしても毒吐きつつも、あの笑い声でちゃらにしてしまい、お笑いのことにも詳しいですからね。


SMAPのライヴパフォーマンスの天丼ぶりは相変わらず面白いし、
SMAP(中居抜き)+岡村隆史FIVE RESPECTはサイコー!だし。
(でも、ここだけは外野の音は無しでお願いしたかった。)
ライヴ見に行きたくなったよSMAPの。単純に楽しそう。
昨日のスマステではちょっと感動しちゃった。
2局間で生放送をやるっていうのはF2とジャストでNEWSが出たときにやったのが先っていうのはこの際見なかったことにしときます。


サマージャンボバカ、ヤッパリ生放送&中継だと間が悪くてダメですね。
大阪の方の教室で、キッズもチラッと映っていましたが、中等部のことをちょっとは言って欲しかったですね。
そんな事より、レポ−ターに紺野あさ美さん(岡女。1の才色兼備のお嬢さん)を抜擢したことに最高の賛辞を送りたい。
プロでの順位を決める際、のんさんの順位の発表を聞く場面では,拳を握りすぎて爪の後が付きました。(笑


ボクシングは思いのほかちゃんと試合になっていてビックリした。