2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーブレイド&デカレンジャー

両方とも導入って感じでちょっと退屈だった。 両方が両方ともってっていうのはちょっと珍しくない? デカレン やっぱり赤い人のキャラがダメだ。青の人はああ云う初歩的なポカすんのはどうなんですね? 誘拐なんて、単独でやる犯罪じゃないと思うけどな〜。 …

ハロモニ。

あー、なんかの罰ゲームですか? 所在無さ気の紺野さんを見ていて涙が出てきました。 公開イジメっぽいよね。 ハロモニスタッフも、モーニング娘。のみなさんも紺野さんのことが嫌いなんでしょうか? ネタにもなりゃしねえ。 こうなったら、ライヴは村上愛を…

よろしく!センパイ

Berryz工房PV初披露。全編流して垣さんの出番無くなるかと思って心配しました。 ナレーションで、「一人でも多くの人に聴いてもらおうと、時には涙を流し、頑張ってきたこの数ヶ月。 果たして、その努力は報われるのか?」だって。 イベント会場で、「ヲイ…

プラネテス

やっべ〜、めちゃめちゃ熱いじゃないですか。 ふたつのスピカでも閉鎖環境試験はあったけど、箱の中にドミノが入ってるのかと思っちゃいました。 閉鎖環境試験、ラスト5時間の最後の試練は、ロックスミスらしいやり方ですね。 ラストのハキムの言葉、彼は本…

吉澤ひとみヲタに質問。 (コメントが入ったら随時追記。)

最近、よすヲタに知り合いが増えました。(まじ・エセ含む) でっ、1つ聞きたいことがあるんです。 『Mr Moonlight 愛のビッグバンド』は今後ライヴでやると思います? この曲すっげ〜好きなんですよ。あのコール&レスポンスなんて最高!って思います。 な…

更新サボると、アクセス数が極端に減るのが分っておもしろかったアクセス解析。 うきゃ〜〜〜!ブレーメン見るの忘れた〜〜〜!_| ̄|○

Mステ

珍しく、紺野さんがいい位置に座っているので、割りにニヤニヤしながら見ていました。あぁ〜、紺野さん可愛い。 トークさー、いい加減、5・6期に話させようよ。もうなっちの話とかいいじゃん。 さくら1コーラスで、おとめがTVサイズっていうのはどうよ?たま…

しまった、マシューに夢中で、「あんグラ☆NOW!」石黒彩、見るの忘れた。 しょうがない、マシュー面白かったから。 なにぃ〜〜!「速報!歌の大辞テン!!」に裕ちゃん出はったらしいやないですか。_| ̄|○ あるロダに上がっていたファイルが148.18MBって...…

Berryz工房のCM

マベさん所に、25日分のBerryz工房に関して、「関係ないところでもCMやってますよ〜。」 って、メルフォで送ったんですけど、私自身それ以降見ていないので、ちょっと自身が無かったのですが、 他所様でも報告があったので、多分、今後もハロプロと関係ない…

ずっと好きな歌 

「聴きこむと好きになる。」って言うのをよく見たりしますけど、ソレって本当ですか?って思うときがある。 シングル曲が好きで、アルバムを買いました。当然、シングル曲は好きです。 でも、アルバム収録曲は全部が全部好きじゃありませんでした。 折角買っ…

ミキタン誕生日オメ!ぐぐると『村上愛』で、はてなダイアリーの次に表示される、村上愛ファンサイト大手、『たいくつな午後』へようこそ。 (2004/2/26 20:00現在) ウソです、画像も無い上に、ファンサイトより上ってありえないから。ホント申し訳。_| ̄…

Berryz工房

ウソッ?めざましテレビの最後の方にCMやってる! ハロキ。よろ!センより早いなんてアリエナイ。 しかも、『トリプル購入特典応募件封入』とか、新たな情報まで。 ドコまで力入れるんだか((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 早く、めーぐるスタメン入りしろっ…

さくら・おとめPV

また1コーラスかYO! 一月これしか見れないんですか?生殺しでつよ。 あ゛ぁ〜やばい。PVがかなり気に入った。(さくら) 映像特典はイメージショットでおながいします。ダンスverじゃない方がいいね。雰囲気的に。クローズアップは論外。 1コーラス目に紺野…

ベストショットvol.1着ました

一番の見所はつんく♂のコメント。おもしろコメントの数々、ちゃいこーです。 ほんとに見てからコメントしたんだろうか?と首を傾げたくなります。 やっぱりこの人の頭の中身は分りません。 多分、これのために半分くらいの価値が有ると思います。 しっかし、…

Matthew's Best Hit TV

やっべ〜〜、ポンちゃん(紺野さんの愛称。マシュー命名)ちょー萌える。 画面左半分しか見てないよ、ヲレ。 超ド級に可愛いじゃねえかよぉ〜、このやろぉ〜(チョッパー風に読みねえ。) 過去最高のおもしろ度を越えたね。 紺野さんと一緒にラヴストーリー…

僕と彼女と彼女の生きる道。

凛ちゃんがちっとも笑わなくてキツイ今日のお話。 なんだか見ていて辛かったです。 しっかりしていても彼女は小学生なんだよね、大人の事情なんか分んないよね。 予想はしていたんだけど、しばらくきつい展開が続きそう。 早く凛ちゃんが心から笑える日が来…

ハローキッズ

他所のサイトで、エンディングがBerryz工房だと言うのを聞いて、乱歩R見終わってから確認。 本当やん。でも、その後すぐに流れていた『さくら満開』のCMに心奪われました。やっべ〜、紺野さん可愛すぎる! Berryz工房の方は銀の衣装可愛くないね。チェックの…

BUGY CRAXONE

私の大すっきな、BUGY CRAXONEが、今アルバムのレコーディングをしていて、 メンバーの日記がサイトでUPされているんですけど、読んでるとすっげ〜楽しみなんですよね〜。 楽曲の製作過程とか知る機会が無いんで、興味深く読んでるんだけど、 大好きなバンド…

久々フラゲ

FS 5 卒業とさくら組のシングル買って来ました。 相変わらずオケが弱い。っていうかしょぼくない?ソレのおかげでそれぞれの歌唱自体はなかなか楽しめますね。 このシリーズの楽しみな所の一つな訳ですが。(w 『思い出がいっぱい』良くも悪くも”なっち”だ…

木下明水のオールナイトニッポンいいネ!

中澤裕子さん、とても面白い。 やっぱりラジオやってほし〜な〜。 ↓見てて11時からしか聞いてないのだ、あとでどこかで落とさねば。

な〜んか、裕ちゃんのFCツアー、相当楽しそうじゃありませんか。 ASA板見て、ちょっとジェラっちゃいました。 娘。まっつ〜のレポを見ても、それほどとは思わなかったんですけど、裕ちゃんのはすげ〜羨ましいの連発。 どうやらDVDが発売されるようなので、こ…

HEY! x3

ココの所、ジャニーズ関連が多いのですが、トークが面白いので、まあ良しとしておきましょう。 っで、一度見てみたいのがジャニーさん。 どの程度誇張があるのか知らないけど、すっげ〜興味ある。 ココまで来ると、SMAPのメンバー加入時の話も聞きたいっすね…

晩御飯

寒かったので、おでん作ってみました。と言ってもほとんど出来合いですが。 私の好きな具である。大根と卵、はんぺんが入ってなかったので、 先にぐらぐら煮てましたっが、大根、卵入れ過ぎました。 後ははんぺんいっれたら出来上がり。つまみ食いしたらなく…

乱歩R

どうして、開始早々に犯人が分ってしまうんでしょう? このドラマって、犯人探しのお話じゃないですよね? 小学生の頃、好きで怪人20面相シリーズをよく読んでしましたが、シナリオはまったく覚えていません。 斜めで読んでいたからな〜、その頃。1週間で3冊…

明日は私のサイト開設2周年記念日です。(多分。以前の所からの通算ですが。) 日記を、ほぼ毎日書くようになってからは、1年位かな? 見てくれている人には感謝。見てくれる人が居なくても日記は書くけども。(w

仮面ライダーブレイド

これからはツッコミを入れながら感想を書いていこうと思います。 やっとカリスと、他の2人は区別がつく様になりました。 でも、他の番組にいきなり出てこられても判別は3人とも出来なさそうです。 いい大人が「なんだか、俺も死んだおやじとおふくろの声を聞…

あ〜〜、めんどくせえ。

消えちまったモンはしょうがないので、ネスケの7.1を入れたんですけど、 立ち上げるたびにメールもAIMのいちいちリセットされまくりなので、使い物になりません。 何が悪いんだ? しょうがないので、先日まで使っていたネスケの7.02を探して導入中(今入れて…

あてになるんでしょうか?

数日前から忍者TOOLのアクセス解析を入れてみました。 はてなは外部からcgiを置けるサーバーが無いと、無料ではカウンターが置けないので、 ソレの代わりに入れただけなんですけど、誰がドコから来たのかっていうのには、あまり興味が無くて、 一日どん位の…

プラネテス

ハチマキの、なにが何でも木星へ行こうと云う思いの強さ、第一次最終試験で、受験者を見捨てる所など、 数回前に出た、あのオヤジの血を見事に受け継いでいるなと思った。 チェンシンとの口論の場面では、思わず音量を上げてしまいました。やっぱり覚悟の差…

っとそうこうしているうちに

ミニモニ。でブレーメンの音楽隊が始まってしまいました。 長女の彼氏、フォークくらい許容の出来ない懐の狭い男なんて願い下げだけどな。 乳白色のお風呂で逃げない所がイイッ!(w やっべ〜、のんさん可愛すぎ。