ハロモニ。

あえてこのカット!

あー、なんかの罰ゲームですか?
所在無さ気の紺野さんを見ていて涙が出てきました。
公開イジメっぽいよね。
ハロモニスタッフも、モーニング娘。のみなさんも紺野さんのことが嫌いなんでしょうか?
ネタにもなりゃしねえ。


こうなったら、ライヴは村上愛を探すしかないじゃないですか!
っで、『Go Girl』 ステージ右の中段に居ると思われ。ちっとも判別できない。
紺野さんみれないんだったら、うちの娘くらい見させてくれたっていいじゃんかYO!
さっ、気を取り直して『原色GAL  派手に行くべ!』
ZO-3Z(Zがアクリルモデルっぽい。頭の部分が青いのでちょっと違いますけど。)持って元気に踊っていますよ。
多分一番映っていないけど、一番カメラに近い部分があったので良しとしときましょう。
ソッポ向いてるけど、ココでカメラアピールすると叩かれるので、今はソレでよい。うちの娘はさすがに良く分ってる。
AメロとBメロの間で、仰け反るシーン,あえて背中からである所がイイ感じー。
画像の部分は「道端タイプも派手に行くべ!」の一コマ
! 間奏以降のリズムの取り方がヲレと一緒だ、さすが親子。あっこからは裏でしょ,やっぱり。分ってるな、うちの娘は。
キメのポーズもバッチリ決まって、言うこと無し。もうちょっといっぱい映ってたらな〜と言うのはあるけど。
『先輩 〜LOVE AGAIN〜』
紺野さんが居ない事に思いのほかダメージ大。
白いTOKYO
もう期待できるのはこの曲ともう一曲しかないでしょ!としか思えないほど 超超超超イイ感じぃ〜!
うちの娘はいい顔して歌ってますよ。(口パクだけど。w)
間奏以降の「みんながあなた見てるジェラシー」の“あなた見てる”の所なんて可愛いじゃありませんか。
明らかにスタジオライヴとの気合の違いを感じる。
『元気のない日の子守唄』
もう一曲の期待曲。長良川の晴れも聴きたかったよ。
下手の方へ回っていくので、うちの娘もちょっと映ってましたね。
舞台裏みじけえ。
5期のみんなはイイ子。ラクリマクリスティーくらい知っておこうよ、哀さん&まこっちゃん

ここ以降、紺野さんも愛も出ないので、すっ飛ばしー。
メロンは何で『可愛い彼』じゃないの?
でっかいやってくれてもいいじゃんかYO!

本編エンドトーク
涙で前が見えません。
紺野さんをずっと応援していく事を硬く決意。


HPW
やっとハロモニ。始まりました。
みなさ〜〜ん、マスクしないと感染りますよ〜。
紺野さんナイスなツッコミ。
エッ?もう終わりですか?始まったばっかりなのに。