よろしく!センパイ

Berryz工房PV初披露。全編流して垣さんの出番無くなるかと思って心配しました。
ナレーションで、「一人でも多くの人に聴いてもらおうと、時には涙を流し、頑張ってきたこの数ヶ月。
           果たして、その努力は報われるのか?」だって。
イベント会場で、「ヲイ!ヲイ!」の嵐だったら萎えるよね、私は。(行くかわかんないけどさ。)
この曲を良いという人が多いようですけど、私はあんまり好きじゃ有りません。
PVの方は無機質な感じで、クールとか、スタイリッシュと云う方向性で作られていますね。
佐紀ちゃんのソロカット少ないな〜。


垣さん良いな〜。なんだか、見ていてホンワカしてしまいました。垣さんもらいすっき。


U-CDTV見ながら書いてます。SweetSが出てるんですけど、ハロプロキッズは許容できて、
こっちがダメなのはなんでなんでしょうかね?(笑
単純に見ている量なのでしょうか?