2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はまのえりちゃんのお披露目とい名目でうちのキャプテン・清水佐紀さんを見に行ってきました。ゴメンね真野ちゃん。 まー矢島さんのてきとーな感想とかに苦笑いしつつもきっちり進めるうちの佐紀ちゃんは頼りになるな〜と改めて思い知らされたわけですが…

昨日(19日)は楽しすぎて、今日は腑抜けだった、華梨奈です。 クレカというか、財布落として出てこないのでいろいろとやらないといけない事が多くそのためここんとこすげー凹んでたんですが、裕子さんに会いに行ってちょっと浮上してきた。 で問題はそこじゃ…

中澤裕子さんのバースデーライヴ行ってきた。at Zepp Tokyo

約3時間ちょー至近距離で堪能できました、ごちそうさまでした。 ライヴDVDの発売は無さそうなのは残念ですけど、10周年記念DVDの製作スタッフはどうやらアサヤンのスタッフらしいのでかなり期待ができそうです。折角なのでおめでとうコメントも撮ってもらっ…

中澤裕子さん、お誕生日おめでとう いろんな思いはあるのだけれど、上手に言葉にできません でも、貴女に会えて良かった 心の底からそう思います

かなりショックな出来事がありました、本当にキツイ、いろんな意味で。 ちょー泣きたい。 前なら死にたいとか書いてただろうけど、裕子さんのバースデーライヴを前にそんな事は言ってられないのだ。

℃-uteFCイベントキューティー・ランド at 川口リリア

キューティー・ランドは梅さんが命名です。 2公演目行ってきました。眠くて頭が回らない。 同じリリアでやったベリに比べると薄い感じ。 ヘヴン後だから尚更な気がしなくもないけど。 場内アナウンスはメンバーの誰か(栞菜らしい 途中かんだり笑ったりなんて…

ここよりチラシの裏的メモブログの方がアクセス多くて微妙な敗北感をおぼえてる華梨奈です。

まのえりお披露目イベの当選葉書が届いた。 1回目500番台、2回目3500番台。報告を見ると2回目は3000番台からっぽいから大体同じような数字。 一日ずらして投函したんだけど、なんか似たような数字だった。他の人も同じような数字が届いたって報告を見る。こ…

裕子さんにお祝いコメントは伝えたいけど商品にのっかるのはイヤなんですが。 前にもこんな企画あったよねそういえば。その場面は一回も見ていませんが。何で撮ってもらったんだろうと後で後悔した記憶が。お祝いしたくないわけじゃないんだけど、自分の写真…

Buono!単独ライヴ決定!!!(FC会員限定だけど) 楽しみだけど当たるかな〜当たって欲しいな〜。 今年というか、5月からいろいろファンサービスっぽい催し物が多くなってきた気がする。ライヴのチケットとグッズ(主にDVD)の為に継続してるようなところがあったけ…

ぜんぜん綺麗じゃなくて凹むわ

テキトーに作った待受でも気に入ったので、綺麗にトランザムシステムの起動画面を作ろうと思ったんですけど、1番下の文字がなんて書いてあるか分かる人いたら教えてください。 なんとなく見えるのは、MODE ACT 〇〇〇←ここがわかりません。

裕子さんのバースデーライヴのチケットが届きました。 またもや 最前 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 本当にありがとうございます。℃-uteFCイべとかメログリ残念なとことか文句言ってゴメンなさい。(この調子でBerryz工房のライヴのチケットも良いトコよろしくお願いし…

お誕生日おめでとう

あなたがいる事に意味がある。 目の前に居ようが居まいが関係無く。 あなたが楽しく過ごしているのなら、それでいいんです。 一年があなたにとって素敵な年になる事をお祈りしています。

昨日は藤本美貴さんのインストアイベント行って来たよ。平日の真昼間だというのにたくさん人が来てました。暇人どもめw 用意された300弱ほどの席は埋まり、用意されたCDカセット共に完売の盛況ぶりでございました。ありがとうございます。 歌った曲は、置き…

今日はもっさんが蕨に来るよ、多分見に行く。 ベリキューでの茉麻の弾けっぷりが楽しかった。 ヘヴンの茉麻んの方が可愛かったけどね。(と少し自慢 昨日はメログリのチケットが届いたけど900番後半だったよ。○| ̄|_ 必要に迫られて、音声ファイルの変換と編…

中島早貴ソロイベントatパシフィックヘヴン

1回目に行って来ました。 mixiで下書きそれを狼の一人スレにほぼ丸上げ推敲してないので誤字脱字が酷い。 狼に書いたものがほぼ、内容とかなので検索するといいです。 と言いつつもせっかくここ用に書いたのでちゃんと載せます ここから始まり始まり私立共学…

Knockin' on Heaven's Door その扉の向こうに立ってるものは天使か悪魔か?

悪い癖がある。 狼で書きかけたものが途中で落ちると、その話をどっかに書きたくてしょうがない時がある。元設定も無しに書いてもまったく話が通じないので書かないけれど。 以前はワードパットに書いてからコピーしてたけど、ちょっと前のはそのまま書き込…

今日は映画の日なのでランボー 最後の戦場を見に行く。