昨日(19日)は楽しすぎて、今日は腑抜けだった、華梨奈です。
クレカというか、財布落として出てこないのでいろいろとやらないといけない事が多くそのためここんとこすげー凹んでたんですが、裕子さんに会いに行ってちょっと浮上してきた。
で問題はそこじゃなくって、毎月の支払いに使ってるカードだから利用停止すると、もうそのカードは使えなくなるんだけど、以前に無くした時は各所に番号変更しなくてもそのまま使えた気がしたから、サポートデスクにその事を確認したら、全部番号の変更してくれとか言われてほぼ全部やったら、新しいカードの方に支払いついてるとかホントむかつくんだけど。必要ねーじゃん。
テキトーな事言ってんなよTSキュービックカードのサポート。
免許の再交付にも行かないと。あーめんどくせー