中澤裕子さんのバースデーライヴ行ってきた。at Zepp Tokyo

約3時間ちょー至近距離で堪能できました、ごちそうさまでした。
ライヴDVDの発売は無さそうなのは残念ですけど、10周年記念DVDの製作スタッフはどうやらアサヤンのスタッフらしいのでかなり期待ができそうです。折角なのでおめでとうコメントも撮ってもらって来ました。噛んじゃったけどご愛嬌ってことで。


ファンスレから持ってきたセットリストに少々感想を付けつつ
黒のホルターネックのワンピースにスパンコールの付いたチューブトップのインナーだったよう気が
黒のヒール
ネイルは手も足も同じような感じだったかな?
おぐしはおでこ全開でございました。

MC

1stアルバムで一番好きだった曲なので正直嬉しかった

MC

MC

ふつーにイカス、カッコいい。

まあ、ヲタクはいつものようにやるもんだから裕子さんちょっとびっくりしてたみたい、1コーラスBメロ歌詞出なかったのか、笑って歌えなかったのかは定かではないが、サビ以降は自分から煽ってたような気が

  • 置き手紙

なんか情念が違うよなって印象、もっさんのも悪くないけど裕子さんのほうが説得力が有る気がします。
これまでの曲のリクエストメッセージを読み上げる別録テープ
オレンジピンク黄色って切り替えのワンピース、足元は茶色のグラディエーターサンダル、ヒール高め

  • フレンズ
  • ららら

歌ってる途中で涙ぐむ

  • 初恋

MC

  • 六月の花嫁にあこがれ
  • GET ALONG WITH YOU

MC

泣きそうになる  俺が
アンコ−ル
バースデーTシャツ柄の黒のダボっとしたタンクトップで35がくり貫かれてスパンコールで35を縁取り、thは赤のスパンコールが縫い付けてあってサイドを少し絞ってあった。インナーはタイト目の赤の豹柄のタンクトップ、ボトムはユーズドっぽいリーバイスをロールアップ、赤のヒールで側面が黒地に白のドット柄
MCの最中いきなりどこからか声がしてケーキ持って辻ちゃん登場、裕ちゃん涙目
皆でハッピーバースデーを歌ってろうそくの火を消す 辻ちゃんが(笑い
もう一度ろうそくに火をつけて ハッピ−バースデーを歌って今度は裕子さんが火を消す
のんさんはお母さんになってものんさんのままでした
髪の毛はかなり金髪に近い感じ

  • 青空がいつまでも続くような未来であれ


Wアンコール

トリプルアンコール(コレは客のわがままw

  • DO MY BEST

本当に楽しいかった、持ち歌は今回かなり少なかったけど、もう何が来ても安心して聴けるし、楽しんで歌ってる様子が本当に手に取るようにわかった。

さすがに3時間あると全部は覚えきれない、ヘヴンなんかちょー楽勝に思えるのが怖いw
特記事項
裕子さんブログ始めるって

おまけ