2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと色を弄ってみた。UP to boyから。

HDDが認識しなくておかしいな?と思ってよく見たら、ケーブルの刺さるピンが1本、ハンダが取れて外れてた。こんな事で160G無駄にするのはあまりにも勿体無いのでハンダで付けてみた。まだ試してない。 っで、接続してみた。問題なく(?)動作確認、あー良かっ…

狼板の某ネタスレに猛烈にハマってます。ちょっとアレなのでご紹介は控えさせていただきますが、そのスレ住人みんな頭おかしいよ(褒め言葉)。ネタ振りもするし、時々書いてもいます。ネタを振って、職人がどう来るかがが楽しみだし、自分が思ったような展開…

ハロモニで℃-uteのスタジオライヴがあったけど、振り付けのフォーメーションをTV用にまったく考えてないことが丸分かりで萎える。おはスタん時も思っていたけど、ユニゾンの時にすぐ隣に居ないとかなんなんだろうね?娘。ん時の浪漫の2コーラス目でも紺ちゃ…

ちょっと遠くの(と言ってもチャリで行ける距離)ホームセンター(?)でポスターフレームを買ってきた。ポスターを眺めてニヤニヤしてる自分が気持ち悪いです。Yさん可愛いよYさん。

中澤裕子のファンの集い バレンタインスペシャル!at日本青年館

裕子さんも途中で言ってましたが、私も日本青年館へ初めて行きました。テキトウにこっちの方だろう行ってたら道に迷ったw まあ時間内に間に合ったので特に問題なし。(早めに出て良かった 会場に入り、椅子の上には2枚の紙、一枚はアンケート用紙、もう一枚は…

まずはご報告 佐紀ちゃん、高校合格おめでとう!!! ソースは中澤裕子さん。くあしくは後で もう一つ報告、清水佐紀リングに新たな参加者が増えました。 ヨークランドのyork1122さんです。 参加あっとざいまーす、はてな以外からでも全然問題ないですよ。こ…

以前の日記に涼宮ハルヒの憂鬱のEDがベリの振りのパクリリスペクトって書いたけど、この前発売されたDVDにはEDのダンスショットとも言うべきverが入っていて、今度は℃-uteの大きな愛でもてなしての一部分も振りに組み込まれていました。軽く流して見ただけな…

裕子さんのファンの集いのチケットが来ていたのだけれど、なかなか引き取りにいけなかったのをやっととってきた。したら2列目ktkr!やっべー楽しみ過ぎる。この調子で3月のヘヴン当選、4月のSSAで見やすい席が来ますように。 >

ステラボール行ってきました。 べっ 別に 小春と握手したいからじゃないからね みっつぃ〜の握手会に行ったらたまたま小春が一緒なだけなんだから! と、ちょっっとツンデレ風に言い訳してみましたが、やっぱりどんな子が娘。に入ったのかな?って興味はあっ…