ハロモニ℃-uteのスタジオライヴがあったけど、振り付けのフォーメーションをTV用にまったく考えてないことが丸分かりで萎える。おはスタん時も思っていたけど、ユニゾンの時にすぐ隣に居ないとかなんなんだろうね?娘。ん時の浪漫の2コーラス目でも紺ちゃんガキさんだけ別な場所にいて2人が同時に映んないとか有ったよな、そういえば。TV出演は確かに少ないだろうけどさ、もうちょっと魅せ方を考えて欲しいよなと思います。
ハロプロちゃんねるでは裕子さんが岡井ちゃんにわざと勝たせてあげているのを見て「あー丸くなったな。」とちょっと思ったり。でも肝心のアパッチ砦の話題には全然触れていないのはいかがなもんかと思いますよ、もっさん&キャメイさん。