2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アップルのiMac G5欲しい!の締切日ですね。まだの人はお忘れなく。(倍率上げてどうするよw 最近使ってなかったのでうちのiMacタン、ゴキゲン斜め。開けてみるかな。知り合いのマカーがトラックボール派なのだけど、画像弄ってみると理由が良く分かった。

ゴニョゴニョしてアニメタウンを聞いたのですが、ツンデレ佐紀ちゃんが可愛すぎです。 巡回しててツンデレ佐紀ってのを見ていたのだけれど、これの事だったのか。雅が笑いすぎて勿体無かったかな?久々、梨沙子の女優っポイところが垣間見れた気もしました。…

発表が23日だと?ヲレに喧嘩売ってるとしか思えないな つか主催者’s、お前らも横浜来い!

 いらっしゃいませさん

ちょっと気になるフレーズのshozando2さんからリング参加の申請がありました。 サイトのほうを拝見させていただいたんですが、まったく毛色が違うというか、ハロー色がまったく無いのですよね。 と云う上記の感想だったのですが、ご本人からの確認が取れまし…

℃-uteさんの応援イベント行ってきたよ。 ついに℃-uteにもオリジナル曲が出来た!つんくGJ!とゆいたいです。 後から実質2列目だったのでほとんどダンスが分からず。○| ̄|_ でも、振りコピ派としては覚えたくなる様な感じの振りだった。 曲も水準以上だとは…

やねん!より週刊野田義治を先に落としてるヲレってw 勢いでスフィアを先行で取ってしまいました。行けるのかな? ハロプロやねん!は予想どうり、ももち集中攻撃ワロス 千奈美のツッコミ、フォローの茉麻ん 今週のBerryzの部屋は桃子必死杉、テラワロス ちな・ゆり…

おもしろいな〜これ いや、何となくなんだけど。

 いらっしゃいませさん

清水佐紀リングに新たな参加者さんが。 おまめ&工房のnakaji300さん、いらっしゃいませ。 ガキさんと佐紀ちゃんですか、あまりこういう組み合わせで応援してる人を見た記憶が無いので、ちょっとハッとしました。 よろしくお願いしま〜す。

裕子さん応援企画のまとめサイトPC用と携帯用 重要なお知らせが有るので、参加している方は目を通してください。佐紀タンリング用に作ってみた。→ と言っても切り取ってサイズ縮小しただけ。こんなんだったら5分で出来るんだけど、センス有るものとなるとこ…

正直すまんかった orz

 ハロプロ楽曲大賞’05 投票

愛の第6感聴いてないのは自分でもどうかと思うんだけどタイミングを逃した。インスト有りだったら直感2は入れたい私はFF派(ウソです絶対入れません。) 今年は中澤裕子名義の曲が一曲も無かったのが哀しすぎる。 曲コメントは1位に手間をかけすぎて時間切れ…

裕子さん応援企画のまとめサイトPC用と携帯用 重要なお知らせが有るので、参加している方は目を通してください。 まだの方はどんなもんか覗いて見てください。 座布団の件ですが、私は無くてもいいと思います。値段がかなりお高いので、そっちに回すくらい…

清水佐紀さん、お誕生日おめでとうございます。 シングル曲で優遇されることは少ないけれど、貴女の歌とダンスが有ることを、心強く感じています。 貴女がBerryz工房のキャプテンでよかった。

 11/20川口リリアatごっちん (昼)

ごっちんのライヴに行ったら左隣、この人(ヲイヲイ、あんたはヨコスカなはずだろとツッコミ)が前とかありえれいな。 ヲタは惹かれあうというのは良く聞く話だけど、ホントあり得ない。知り合いの村上愛ファンが固まってるなんてw 予想どうり、途中で抜けな…

裕子さん応援企画のまとめサイトPC用と携帯用

 KICK IN! GAROTAS フットサルTV 2回目

TV

10月の駒沢での試合の模様のダイジェスト ガッタスvsファンタ ガッタスの安定感 カレvsチャクチャク チャクチャクのデイフェンス堅い。 瀬戸早妃インタビュー YJvsミスマガ YJの松原渓の個人技頼りなのはつらいなー 何でキーパ-はグローブ着けていないのはよ…

裕子さん応援企画のまとめサイトPC用と携帯用 参加者が100名を超えました、どうもありがとうございます。 座長より派手なのになるのかな?(・∀・)ニヤニヤ ガッタスのヘヴンイベ外れました。 ℃-uteの応援イベは2回連続で後から数えた方が早い席だし、ベリのヘ…

楽曲大賞用のコメントに手こずってる。 時間も無いし、暇も無いので一位のコメントだけしっかり書こうかと。つー事で、私が一位にした曲はもうお分かりでしょう。 つか、あんまりテンションが上がらないし、聴いていなかったりもする。

忘れてた!

アップルのiMac G5欲しい! 凄く欲しい もらった古いiMacを使っていたら、マックじゃないとダメな人の気持ちが分かったよ。 これでもっとサクサク動くの有ったらもっと分かるんじゃないかと思った。 ちょっと操作系の移行に手こずるけど、凄く楽しい。特に創…

裕子さん応援企画のまとめサイトPC用と携帯用某所で上がっていたギャグ100回分愛してくださいのPVを落としてみたのだが楽しい。しかし、この色味はなんでなんだろうな? 個人的見所は茉麻んの緩み切る一歩手前の表情とコミカルなんだけどカッコイイ佐紀ち…

今更ながら先週のハロプロやねん!を聞きました。パーソナリティは中澤裕子さん。いつもは月でパーソナリティが変わるのですが来週再来週はBerryz工房ということで、裕子さんファンな私は大変ガッカリしているのですが、Berryz工房も大好つきなので何も言う…

 本日のいらっしゃいませさん

TheWonderYearZのしんさん(ムラさきさん?)、清水佐紀リングに参加ありがとうございます。 コメントにレス。 何を仰います、佐紀さんを応援している人に上も下もないのですよ。一緒にみんなで清水佐紀さんを応援していきましょう。今後ともよろしくお願い…

周囲的に夢を見やすくなる(覚えている)時期があるのです。ここ最近はまたハロプロさん達が出る夢を見ましたが、二日連続でマイ姐さん(℃-uteリーダー)が大活躍でした。

 チケットきた

11月度の℃-ute応援イベのチケットが来たんですけど、18列目とか。 10月の時も後から数えた方が早かったのにテラアリエナサス...○| ̄|_

裕子さん応援企画のまとめサイトPC用と携帯用 中間報告もあるので是非ご覧ください。

[雑記] ずっと好きな歌

ハロプロ楽曲大賞が今年もありますが、第2成長記聴く前におおよそで決まっていたのだけれど、俄然強めな曲がキタ! 1位に選んでいた楽曲の地位を脅かすほどの勢いです。 払ったお金の1/3はその曲だけの為に払ったといっても過言じゃないくらい好き。残りの1/…

 楽曲大賞のコメント書いてた

さぼり (第2成長記収録) Berryz工房 良い意味でも悪い意味でも安定しない。この年頃の女の子だからと思わせるヴォーカル。恋する女の子のドキドキ感を、キラキラしたバックトラックにのせた。 徳永から始まるソロ。 少し思いつめ気味に聞こえるが、その後の…

裕子さん応援企画のまとめサイトPC用と携帯用 中間報告もあるので是非ご覧ください。

[巡回]

ギャグ100回の振り付けが夏先生ですとーーーーー!! スタジライヴがちょー楽しみだ。

[巡回] わーいわーい

清水佐紀リングに新たな参加者さんがいらっしゃいました。 志は千里に在り〜革命を起こすくらい篇〜のyu-bariさん。 一言コメントいただいたのですが、その気持ちは凄く良く分かります。 まだまだ参加者さんが少ないリングですが、よろしくお願いします。