ゴニョゴニョしてアニメタウンを聞いたのですが、ツンデレ佐紀ちゃんが可愛すぎです。
巡回しててツンデレ佐紀ってのを見ていたのだけれど、これの事だったのか。雅が笑いすぎて勿体無かったかな?久々、梨沙子の女優っポイところが垣間見れた気もしました。千奈もなかなかナイスグッドです!


稚内(Z)は落としたものの、ひたすらネット巡回中はギャグ100回のスタジオライヴとかを垂れ流しています。ハロモニではハンドマイクで歌っていましたが、ヒルズではヘッドセットで歌っていました。っで、スタジオライヴを見ていてなんか違和感を感じていたのが、多少振りが違ってるんじゃねーの?ってところ。はっきりは覚えてないんだけど、ヒルズの方は左右の手を均等に振ってた気がしたんですけどどうでしょうかね?まだ見る機会が少ないので気のせいかもしれないんだけど。
しかしこの危惧が当たったら、振りコピ派の人はその日マイクを持っているかいないかで振りの変更をする必要アリなのですよ。
なぜかこの曲の振りがどうも覚えられない。
♪好きなんだ 好きなんだっけ? 好きか聞かせて♪の部分、茉麻んだけ微妙に違うんだよね。♪好きなんだ のところで、他の3人は前に腕を突き出して指を回すんだけど、茉麻んだけ目の前で指を回すんだよね。なんか理由でもあんのかな?
いつもはもうちょっと早く覚えられるのに今回は全然体に入らない。