2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急告知

えっと、4月7日(木)にNHK総合で放送される『お昼ですよ!ふれあいホール』の 観覧が当たったんですけど、どなたか行きたい方はいらっしゃいませんか? 会場は渋谷のNHKふれあいホール、ゲストは中澤裕子さんと宮本和知さん。 開場が11:45、開演12:10、終…

裕ちゃんのライヴDVD見たよ。

長良川の晴れ、強がりで泣けた、無性に泣けた。 最初は、なんか見るのがもったいないと言うか、雑に見れないと云う感があって、 時間がちゃんと取れるときじゃないと封を開けてはいけない気がしたのだけれど、 パッケージを見ていたら無性に見たくなってしま…

 娘。ドキュメント2005から新番組へ

TV

製作会社の方々がブログでいろいろなお話をされていますが、4月からタイトルが変わって、一部リニューアル?(タイトルだけだとハロー全般に及ぶドキュメントっぽいのだが、二人ゴトのパワーアップverらしいとの事)風に変わるようですが、現在放送している20…

誕生日オメ!

ラジオドラマにプロットを送った。今回は短めの話。 次はいつ更新するかわかんないので色々と書くよ。

生存報告

とりあえず生きてます。 ネットに繋がないとは言いつつも、週末辺り、時間が有るときはちょこちょこ見てはいますが、出演番組の確認とかそんなんばっかりです。後はラジオ番組のダウソとかね。(笑 ネットをしなくなるとPCを立ち上げている時間も短くなり、…