娘。ドキュメント2005から新番組へ

製作会社の方々がブログでいろいろなお話をされていますが、4月からタイトルが変わって、一部リニューアル?(タイトルだけだとハロー全般に及ぶドキュメントっぽいのだが、二人ゴトのパワーアップverらしいとの事)風に変わるようですが、現在放送している2005の方で非常に不満に思っていることがありました。
ただでさえ短い枠なのに、何でおんなじシーンを何回に渡って放送するのか?と云うこと。ハッキリ言って、これを見るのって毎日見ているような人たちばっかじゃないですか?時間が短いんだから毎日見ている人に向けて送ればいいと思うんですけど。
ええっ、私はこのシーン何回も見たな〜と思ってますよ。ココのシーンがなきゃ、もっと別の表情が見ることができるのにって思います。幾ら好きな子でも3回も4回も同じシーンを見せられれば飽きますって。何回も見たいんだったらビデオなりに録っておけばいいことで、それは個人に任せて、1秒でも多く新しいところが見たいんですよ、私はね。
それに今回は3人だけがレッスンしている模様を放送しているけれど、時間の割り当てに不公平感も有るし、レッスンをしていない他のメンバーのファンからしたら非常に不満もあるでしょうしね。
あと、コメント中に波紋が広がる風のエフェクトがかかっていますが、アナログ視聴者としてはゴーストが若干ではありますが出ているので、非常に邪魔です。もうちょっと見やすく作ってください。
どういう基準でこういう事になっているかは分かりませんが、せっかく製作サイドにコメントなりトラックバックが送れるので不満に思っている事を書いてみました。