2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えがお通販で4月末から5月にかけて開催していたドキドキフォトフェスタの5月購入分が届きました。 したっけ、佐紀ちゃんのがキター!ちなみに4月分では舞美さんでした。どんだけキャプテン・リーダー推しなんだよw でも4月分は℃-uteの写真買ってないんだよね…

みやびちゃんだけズルくない?w つーわけで、サイン付きなんか当たんないんだから佐紀ちゃんと梅さんと茉麻と友理さんの写真集は角川で出してください。

先々週末からビミョウに調子が悪くて、イベントが2つ終ってから気が抜けたのか風邪をひきました。今も本調子ではありません。はしかもはやってるようなので皆さんもお体にはお気をつけくださいまし。

Futsal League for Working lady at幕張メッセイベントホール

ちょっと遠いし、時間も長かったけど楽しかった。 敢闘賞は茉麻ともっさんの2人ってとこかな?特別賞で岡井ちゃん。 結果は2敗1分けと新生ガッタスにとってほろ苦い結果となったけれど、まだまだこれから楽しめるって事で今はこんなもんで良いと思う。 mixi…

前回の日記ではよっちゃんよりガキさんの方がキーワードリンクが多かったです何故でしょう?まあ理由はなんとなく予想はつくけど。 Berryz工房の夏フェスが決まりましたがそろそろ携帯買うかな・・・でも確実に使わないんだよな〜。全然使わない人はどこが一…

モーニング娘。コンサートツアー2007春SEXY 8ビート at SSA

と云うわけで行ってきました。 最近は娘。の曲全然聴いてなかったので結構分かんない所はあったけど、やっぱり娘。のライヴは楽しいってことで。 よっちゃんの卒業と云う事ですが、彼女らしいスッキリサッパリ楽しい最後のステージだったと思います。ちょっ…

明日っつーか今日はSSAに娘。を見に行くよ。 一年ぶりの娘。単独コン、去年は苦い思い出が・・・。 身近な所で修羅場がありそうとの連絡を受けてるが立ち会わなくて済んでホッとしてる。

GWは色々とお祭りとかが多くて楽しいな〜(狼で 祭りってほどじゃないけどまたもや花ピンクがやっちゃった件とかさ。 しかし、今一番楽しんでるのはBerryz工房の面々が桃子を取り合ってたら萌える

 放送しちゃうんデス

人のmixi日記で知ったのですが、DVD発売ちょっと前にSSAでのライヴが見れちゃうんです。 以前、ハロプロオンステージ放送時には本編以外のところも結構あったので、DVDは当然の如く買いますが、メンバーのコメントもありそうなので期待大。 最近TBSでこうい…

ベリ愛知・大阪の会場限定写真佐紀ちゃん・茉麻・友理さんの写真が欲しすぎる華梨奈です、うっきゃーカワイイー、全部通販で売れちゅー話しですよ。茉麻タオルは最初は自筆には見えなかったのはないしょデス。

亀戸に行ってきたよ

最初行くのめんどくせーとか思ってた俺バカ! お日柄も良く、本日も大変見目麗しゅう中澤裕子さんでございました。 衣装はいつものうららのジャケットのワンピースですが、おぐしはストレート。 開始前に(ヲタ)芸事、過度のアピールはご遠慮くださいとのアナ…

書いてる途中でどうにも眠くなって中途半端で上げちゃったw FCの会報来ましたが、早々に℃-uteの初単独ライヴのソロDVD発売。キッズヲタ足元見られすぎw来月か再来月あたりBerryz工房のさいアリでのソロDVD発売とかきそうだけど、出来れば名古屋か大阪の方の…