前回の日記ではよっちゃんよりガキさんの方がキーワードリンクが多かったです何故でしょう?まあ理由はなんとなく予想はつくけど。
Berryz工房の夏フェスが決まりましたがそろそろ携帯買うかな・・・でも確実に使わないんだよな〜。全然使わない人はどこが一番お安くて良いのだろう?つか、よみうりランドでいいじゃん、見に行きたいやつみんな見に行かせればいいじゃん。握手とかFCのイベントだけでいいじゃん、握手したきゃFCに入ればいいじゃん、そんな風に思います。
もういっちょ今週末のガッタスさんの出欠詳細が出ましたが、これを見るとリトガのガッタス加入以外のメンバーも来るっポイね。千奈美がいないのでくまぁず見れるかな?と思うとちょっとニヤニヤしてしまいます。