2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌ドキッ!待ってる間にチャンネル変えてたらテレ玉でPerfumeの特番やってた。浦和コルソでファンへプレゼントを選ぶ企画。制限時間30分予算¥3000.合間合間にPV流れてた。知り合いにパフューム好きな人がいるからちゃんとビデオ録っとけば良かったかなとちょ…

ソレスタルビーイングの大きめのロゴが見つかったんで携帯の待受にやっとできる

携帯のカメラで撮ってみたソロセットジャケ→ もっといいカメラ付きのが欲しくなる。ハロコン行ってきた。ほぼ真横のファミスタ席だったけど、一緒に行った友人が楽しんでたので何より。梨華ちゃん好きな友人だが何故かしきりになっち可愛くなったと連呼。わ…

いらっしゃいませさん

hamaのキャメイ・ダイアリーのkyamei145さんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす。名ばかりの管理者ですがよろしくお願いしまーす。

ロジからなんか来てたみたいだけどその時間に家にいませんでした、おそらくBerryz宮殿ソロセットだと思うだけに余計悔しい。早くサヨナラ激しき恋の佐紀ちゃんのフェイクが見たいのに!キィィィーーーーーッ!今日はハロコンに行くので見れなさそうですが。…

ハロプロやねんがちょー面白かった 佐紀ちゃんよりマイ姐さんの方が背が高いとか、ちょっとショック(佐紀ちゃんが

すかいらーくグループ ジョナサンステージat東京ビッグサイト

去年の夏は試合を見にいけなかったので半年振りくらい?でガッタスの試合を見に行ってきた。久しぶりって事もあるのかとても楽しかった。会場がかなりいい加減な作りなので指定席と言っても後ろの方は着席状態では全くと言っていいほど見えず、着席観戦とい…

今日はガッタス見に行くよ観戦中15:30 フラット過ぎて後ろだと全く見えない 音ガタメンは澤田がゴレイラでベンチ入りのみ なぜか、ゴレイラだけアウェー時のグレー対サムライクルー戦5−0と圧勝 是永3 石川・里田1ずつ アディ笑っちゃうくらいうまい、エマル…

いらっしゃいませ

かずあにっき -2nd Edition-のbc-projectさんから清水佐紀リングへの参加申請がございましたあっとざいまーす。 名ばかりの管理者ですがwよろしくお願いします。

晴れ着verのリングロゴにしたいと思いつつ時期を逸した感じ orz

エルダのライヴ行ってきました。ちょー楽しかったです。知らない曲も何曲かあったけど問題無し。 最近はベリ&℃-uteに興味が移行しまくっているけれど、OGメンバーで過去の娘。曲をやる凄味って言うのかな、私の好きだった頃以上に『モーニング娘。』だわっ…

知人からエグザイルのアルバムについてるDVD借りてきた。 楽しい、楽しすぎる。オカザイルサイコー!! ライヴDVDには入って無くてガッカリしてたけど、アルバムのオマケとして映像を見せてくれるのは凄く良い。アマゾンのレビューにはエグザイルファンだか…

ハロコン行ってきました。少々ネタバレもありますよ。 席が近いっていいね、それだけで楽しめるんだから 私は超右の方だったのでひな壇の真正面くらいだったんですが、自分達が歌っていない時は佐紀ちゃんとか熊井ちゃんが結構右のひな壇にいて、他のグルー…

非ヲタにポケモの振り袖茉麻を「いくつ位に見える?」って見せたら25位?ってゆってた。 っで、本当の歳言ったらかなり驚いてた。 ついでに熊井ちゃんも見せたら高校生位?だった。 その画像の茉麻は大人っぽくてとっても良い。今、携帯の待受画面になってる…

あけおめ

サボりっぱなしですけど今年もよろしくお願いします。 今週中に某スレのお話上げたいな しかしテンションが上がりきらないので3日のハロコン待ち。 知人にとってもらったのが良い席で、取った本人が1階最後列とか非常に申し訳ない結果になり、ハローの現場卒…