歌ドキッ!待ってる間にチャンネル変えてたらテレ玉Perfumeの特番やってた。浦和コルソでファンへプレゼントを選ぶ企画。制限時間30分予算¥3000.合間合間にPV流れてた。知り合いにパフューム好きな人がいるからちゃんとビデオ録っとけば良かったかなとちょっと後悔。でも最近連絡無いからまあいいっか。
宮殿のソロはまだ佐紀ちゃん茉麻熊井ちゃんのしか見てないけど、佐紀ちゃん茉麻のは他のメンバーの映り込みが酷すぎる。ここは別のカメラに切り替えるべきだろって言う場面でも平気でそのまんま流すからなお頭にくる。熊井ちゃんはさすがにそんな場面は少ないけど。
でもなんだかんだ言っても佐紀ちゃんのは気に入って結構見返してたりする。サヨナラ激しき恋のダンスがカッコ良過ぎるんだわ。

昨日、夜中に佐紀リングのロゴと携帯待受用にソレスタルビーイングのエンブレムの画像を弄ってた。でもいざ携帯に映して見るとあんまり綺麗じゃないんだよな、時間かけて真ん中のマーク黒く縁取ったのに、サイズを適正にしてないから良くないのか、もっとぼやかしたほうがいいのか?
ちなみにこんな感じ
もっと色を綺麗にしたい気もするけど正直めんどくさい。どっかに綺麗な画像ないっすかね?動画から切り出した物では限界がある。tsならもうちょっと綺麗なんだろうか?
このエンブレム凄く好きなんだけど