2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい! まあ当たらないだろうけど書いとく。ベリっ子 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 茉麻・千奈子・熊さんてのが一番見たいのだけど、この組み合わせが無いので11/20一回目の回に申し込もうと思います。 どの回が競争率…

[巡回] まっつーの話し

何人かの人が話題にしているので。 週間チャートが6位だそうですが、DVD付だったのが原因じゃないかと思います。たしか¥1700位ですよね?初回盤って。あまりハロプロに興味が無い人で、この曲を買おうって場合、2〜300円ならお得感はあるけど、¥700という…

[TV] カット割り

ウォーターボーイズ選手権を途中から見た。すっかり忘れてたのよ。 シンクロ部分は何とか全体のフォーメーションや楽しそうな部分を極力入れようとしているように感じた。まあ、当たり前なんだけど。 しかしこの当たり前のことがどこかの事務所に所属してる…

まるごとのDVD見てることが多いです。でっかいWの『あぁ いいな!』の後ろ向きに近付いて手を繋ぐシーンの迷いの無さがすごく好きです。気になってWスタンバイの方を見たんだけど、ここまではいってないんじゃない?って感じがしてしまいました。 しかし、パ…

 FC先行

当落が出ていたので確認。横浜BLITZ、2公演とも当選。良かった良かった。でも最近チケ運がビミョウなのでどちらかでも良番が来て欲しい今日この頃。スタンディングでもまあ安心して聴くことが出来るとはいえ、なるべくなら前のほうで見たいしね。店頭販売ア…

FC通販今日締め切りですよー。50Vol.1とかごっちんのFCイベントDVDや、ベリのイベントDVDなどなど。あ、それぞれのカレンダーも締め切りですね。しかし℃-uteのカレンダーは一般書店にも出回るかが分からないのでこの際に買っておいたほうがいいのかな?w

ハロプロオフィシャルサイト、韓国版が出来た模様 なぜかIDとパスを入れるようなものが有るのですが。リンクをクリックすると登録画面に進みますのでコレを書いて送信するようですね。まあ、日本に皆さんには関係ありませんが。ニュース、アーティストリスト…

ちょっとの間だけ(10/3まで)サイト名を変えるつもりだったんですけど、その間にブックマークとかアンテナ登録される可能性があるってことをすっかり忘れてた。ごめんなさい。

娘。ライヴat日本武道館に行ってきた(25日昼の部)

ビミョウにネタバレしますよ。 よくよく考えたら娘。単独のライヴに行くのはほぼ一年ぶり、武道館にいたってはちょー久しぶり。久しぶりに入った武道館はとても小さく感じました。今回は花道があり、アリーナ席はテラウラヤマシス。私の席は東スタンド一階の…

サイト名を変えてみた。でもすぐ戻す。 DVDプレーヤーを買った。友達にもらったけどPCでしか見れなかったディスクも見れて、サーチも早くて快適。 ハロショで買い物をした。今回もハズレ。本当に当たり有るんですか?上野店の人。前の人が5000円くらい、その…

ベリのチケット届いたー(昼の部) でも座席が良いんだか悪いんだか微妙。 知り合い(佐紀・舞波ヲタ)がベリの夜公演を物色してるのを手伝ってたら25日の武道館夜のことすっかり忘れてた。安かったら行こうと思ってたんだけど現地手渡しのも難しそうなので…

久しぶりにライヴDVDをフラゲしたなーと思ったよ。PS2が逝ったので、プレーヤを買いに秋葉行くついででも良かったんだけど、℃-uteさんのイベントを見てから、なんかちょー佐紀タンのダンスが気になっちゃってさ。 っで、どんなもんかと思って軽く流して見る…

 ℃-uteヘヴンイベ(19日13時公演)

今回は個人的に記憶する情報が多くて色々抜けている部分が多いので狼のスレ、他の人のレポなどで補完しながら見ると良いとゆいたいです。 整理番号が良かったので2列目で見てきました。一列目もまだ空いてたんだけど、端っこだったのでそれよりは見やすいだ…

昨日の℃-uteのヘブンイベのことをかいていたらバカみたいに長くなった。よくこんだけ書けるなとも呆れた。「まだだ、まだ終らんよ」とクワトロさん張りに言ってる自分もいます。でけた!非常に長いし頭の悪い文章なので、その辺を肝に命じて読んでください。

行ってきたよ℃-uteのヘヴンイベ。前回より楽しかったよ、幸せ過ぎる〜〜〜〜! ちなみに司会は矢島さん とりあえずやじーと梅さんには謝っとく、ゴメンなさい。 細かいトコはまた後で。 前回に続き気持ち悪いくらい長くなる予定。 っで、イベントが終ったあ…

お誘いが無かったら上野のハロショでトレカを絶対に当てて(だって、℃-uteさんを見に行くマジファンなのに当たらないわけ無いじゃん!)、秋葉原に寄ってDVDプレーヤーを物色する所でした。 でも待ち合わせまで時間がありそうなのでちょっと秋葉には寄ってく…

こんな時間にNHK-BShでやってたのを見てるのだがクオリティ低くなってねえか?微妙にアプコンにしているように見えるんだけど。差が激しくて激しく萎える。 とりあえずめぐとコレティを探すのだ! 1日目と2日目でセクシーオトナジャンのやってる場所違うね…

GLAMOROUS SKYが歌いたい華梨奈です。 普通にあのキーで歌えるような気がします。でも歌詞がわかんないw 今日・明日は℃-uteさんのヘブンイベですね、私は19日の一回目に見に行きます。 11日はめぐが司会だったらしいけど、果たして19日は誰が司会なのだろう…

まったく1の言うとおりだ

Mac動かしたついでにtopの画で壁紙も作ってみた。→ 元は同じなのだが色を弄りすぎて真っ黄色になってしまった。macとwinでかなり色が違ってるので元々意図した色とちょっと違っている。ちょっと目に悪い感じもするのだが、コレはコレでいいかな?とも思う。 …

少し色を弄ってサイト名を入れてみたけど失敗。入れなきゃ良かった_| ̄|○ ちゃんと朝焼けに見えますか? 普段あまり画像の加工とかしないんですけど、たまにやると楽しい。 慣れないせいもあって時間がかかるけど。 しばらく使ってなかったらやり方まったく…

とーちゃんがデジカメの画像をPCに移したいけど出来ないって言うんでちょっと見に行ったんだけど、ナンじゃこりゃ!何が悪いんだか良く分からない。ちゃんとUSBのドライバも入ってるし、カメラ自体も認識しているのに画像ファイルがPCに転送されない。ムキィ…

TOP画を変えてみた。 知人に、1st写真集のこの画をサイトのTOPに持ってきたい。朝日がバックがいいな〜、でも無理wと言ったら、作ってくれたので文字を入れて多少手直しして持ってきた。 何故、朝なのかと言うと友情純情oh青春のフレーズで ♪さあ旅路の朝…

先日ああは書いたものの、はっきり言って実感が無い。 狼で【緊急】 石村舞波 ベリーズ工房から卒業 【速報】 ってスレが前日の18時頃に立ってて、見たらやすスレ。スレ自体はすぐに落ちてたんだけど、次の日にホントだったんだと判明。多分コレのせいでどこ…

市原では大変な事が起きてしまいましたが、彼女が決めたのであったのならしょうがないと言うしか。 それに伴い、10/2に追加される発表があるとか狼ではほぼ既定事実のようにスレが立っていたりしますが、正直それはカンベンしていただきたい。娘。卒業者が出…

ハロプロパーティーNEOに℃-uteが急遽出演してあの曲を披露したらしい!FCイベントが楽しみじゃねーかよこのヤロー(チョッパー風 っと云うわけで来週はヘブンイベです。来月はラフォーレも有るし、 ル ’‐’リ<♪秋には色々イベントが満載 目移りするわどうし…

[LIVE] 開戦前夜

BUGYのライヴに行ってきた。 今回行ったさいたま新都心のHEVEN'S ROCK VJ-3 は旧VORGEだったらしい。熊谷、宇都宮ともにHEVEN'Sになった模様。(憶測なので間違ってたらごめんなさい.)比較的最近できたハコのようで、とても綺麗でした。下北のシェルターと…

[ハロプロ] 少女達よ大志を抱け

FCのBerryz工房のGirls Growing Upがきたよ。みんな若けー、でも佐紀ちゃんあんま変わんねーw 114分と盛りだくさん。 見たことないと思われるシーンも結構ありそうな感じ。 見た人の6割くらいが、やぐウゼーとか思ってそうだなw 当然だけど丸きりの別編集。…

オハナシモードも一段落したので通常営業に戻ります。 (あまり評判もよろしくなかったようだし。) とは言いつつも裕子さんの関するものは関東のほうではあまり無く、京都でオーケストラバックでコンサートがあるとか、舞台の話はあるけど来年一月とか随分…

 佐紀と雅が恋人だったら? 5話

長い一日 ツアー終了から数ヵ月後、 新曲発売イベントで、全国を回ることになった。打ち合わせの時、佐紀の様子が少しおかしい事に最初に気が付いたのは桃子だった。 「佐紀ちゃん、具合悪いの?」 「なんで? 昨日ちょっと寝るのが遅かったから眠いだけだよ…