ashley2005-09-17

Mac動かしたついでにtopの画で壁紙も作ってみた。→
元は同じなのだが色を弄りすぎて真っ黄色になってしまった。macとwinでかなり色が違ってるので元々意図した色とちょっと違っている。ちょっと目に悪い感じもするのだが、コレはコレでいいかな?とも思う。
サイトtopとしては↑ので正解だと思うんだけどね。

気がつけば あなたのPVがスカパーで流れた。
CMの一部が組み込まれているし、衣装も現CMと一緒、男の子も出てる。こういうタイアップの仕方は凄くイイと思う。少しCMとPVの色味が違っているのが気にはなるが、スタジオであまり動きの無いものよりは全然良い。ハロプロ系で久々にフルでかかったのもタイアップのおかげか?
告白してしまったのでこのシリーズは終わりなのかな?とも思うんだけど、冬編は有るのだろうか?