2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコンDVD見て思ったこと。 某グループのリーダー2人は結構映ってんのに某グループのキャプテンの干されっぷりに怒りで体温が1℃くらい上がった気がした。 パート割り決めてる人、立ち位置決めてる人、カメラマン、DVDディレクター、コマ割ってる人、みんな…

ジンギスカンイベがハズレて昨日は泣いていた華梨奈です。 悔しいので夜中に海鮮チヂミを作りました。(と言っても海老と牡蠣を入れただけ) 外れちまったモンはしょうがないので、第2候補のガッタスを知人を誘って見に行く事にします。 それはそうと、未だに…

あーいつの間にか日が変ってる。 おとついはBuono!のレコ発(東京1回目)行ってきました。 前座は岡井ちゃんとマイ姐さん&テンション下げ子(有栞)のコントのはずだったのですが、栞菜が体調不良でピンチヒッターにnkskちゃん登場。まー練習してる訳も無く、非常…

昨日はお買い物デー。 色々欲しいものが有ったけど、ほとんどスルー。 HDD500G\8000はやっぱ安いよな、買っとけば良かったとHDDの容量を見て思った。でもs-ataなんで接続考えたらATAのと大して値段変わんなくなるけど。 っで、欲しい物ではなくてパッと目に…

ポケモームービーのBerryzおみくじを4回ひいて3回大凶ってなんの嫌がらせ?な華梨奈デス。さすがに誕生日だけは佐紀ちゃんで大吉だったけど。 ちなみに桃子茉麻佐紀ちゃん梨沙子って順番だった。

ライラの冒険 黄金の羅針盤を見てきた。これは主要キャストが声優の方じゃないんで、個人的には字幕版をオススメします。

見ようと思って落としたのに00の23話が見れない。 ロックオン兄さん... Buono!のアルバムイベ当たった−−!!

その他大勢

こないだテレビつけっ放しで寝ちゃって起きたら日テレのAKBの深夜の番組やってたんでなんとなく見た。別段面白いと思わなかったのは知ってる子と云うか興味のある子というか名前が分かる子が一人もいないので、なんとなく眺めてたって感じ。一人まこっちゃん…

昨日分でゴチャゴチャ書いたけど消した。 スッキリしないけど、あまり見て気持ちのいいものでもなかったから消した方が多少精神衛生上いいような気がしたから。(でもmixiの方にはちょっと残ってる) 今日はガッタスの試合を見に行きます。あわーい期待は無か…

もやもやしてます。

桃子の2nd写真集の表紙が可愛すぎるよ

気付けば嗣さんのお誕生日は過ぎ、写真集発売のニュースにも乗り遅れた華梨奈です。 2nd写真集が3/19の私のお誕生日に発売となんともめでたい(個人的に 推しメンではないものの、非常に気になってる人ではあります、嗣さんは。 昨日はやっと少し余裕ができた…

「Café Buono!へようこそ」ってAVとかエロゲでよく有りそうなベタなタイトルでオハナシ書きたいなと思ってる華梨奈です。ストックというか2話分ぐらいは頭の中で出来てるんだけど、推敲して書いている時間が無い。見なきゃなんないDVDも溜まってるし。 ただ…

ハロテン行ってきた。3/2 ZEPP TOKYO

2公演目にお誘いしてくださった方の席が前のほうのど真ん中と、交換させていただく身としては勿体無いほどの席でございまして、本当にありがとうございました。 そして、茉麻ちゃん(今日はあえて言おう)の真ん前、えらい可愛い茉麻ちゃん。今日の茉麻ちゃん…

Berryz工房4周年おめでとう(パチパチ 珍しくこんなに早く青封筒が届いた

 桃

最近はCafé Buono!を聴いてます。主に1〜4曲目までだけど。あーでもInternet Cupidはかなり好き、曲が好きって言うより、桃子の声が好き。このアルバム聴くと桃子の順応性というか汎用力が物凄く高いことを改めて気付かせられる。つーか隙が無い。声にエフェ…

ハロテンの席交換相手が見つかりホッとしている華梨奈です。日曜日が楽しみです。 先日届いた5枚のDVDのうちメモリアルパーティーと文化祭のやつだけは見た。まだモー。10DVD2枚と裕子さんFCツアーのが手付かず。いつになったら見れることやら。2月は結構忙…