ハロテンの席交換相手が見つかりホッとしている華梨奈です。日曜日が楽しみです。
先日届いた5枚のDVDのうちメモリアルパーティーと文化祭のやつだけは見た。まだモー。10DVD2枚と裕子さんFCツアーのが手付かず。いつになったら見れることやら。2月は結構忙しくて3月になったら一段楽するかと思ったけどそうも行かない模様。まあ普通は2月より3月の方が色々忙しいよね。時間が無い時に限って色々と書きたいことがあったりするのが困りモノ。
メモリアルパーティーのDVDは色々カットされまくり。長かったからしょうがないちゃーしょうがないんだけど、モーニングコーヒーフルコーラスで入れないのは激しく失望、華梨奈失望。夏先生とかつんく♂さんのコメントVも無かったし。つーかケチケチしないで2層で全編フルで入れてくれたってええやん。1層の2枚組でもいいから、もうちょっと何とかしてください、お願いします。