2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のようにソレスタルビーイング+エンブレムでくる人がいる、数は少ないけど。 いざ探して見るとなかなか出てこなかったんでキャプって自分で携帯用に待ち受け作ったんだけど、やっぱマズイのかな?公式の待ち受けで一応有るにはあるんだけど小さいし余計…

Cafe Buono!聴いてると、頭ん中でウエイトレスしちゃってる桃子とか愛理の絵が浮かぶ。 長女、桃子 フロア担当。明るくハキハキしてるけどちょっとおっちょこちょい つまみ食いして雅に怒られる。 次女、雅 厨房担当、クールキャラ。桃子の事を桃と呼び、い…

ポケムーの見ざるの紺野さんQVGAサイズのやつ普通のと画格変わんなくね?

Buono!恋愛ライダー発売イベント at東京厚生年金会館1回目

プレーヤーにCafe Buono!をつっこみ出発。寄り道して行こうと思って駅についたら京浜東北線も強風で遅れてた。直前に見たニュースではそんなこと言ってなかったのに。ギリギリまでどうしようか迷ったけど、間に合わないと馬鹿みたいなので新宿へ。狼のスレで…

mixiのコンテンツにBuono!が出てた(2008.02.22現在のリンク) 新星堂のフリーペーパーとの連動企画っぽいね。30秒ほどのメッセージもあり。ルールを守ってたら18歳以下の人は見れないのかな?やっぱり 何か書こうとしたことが有った気がするけど忘れてしまっ…

昨晩は寝ながら携帯でろくに考えもせずに更新してしまい、誤解を与える結果となってしまった事を悔いています。連絡をくださった方、本当にごめんなさい。 改めてちゃんと書きます。 3/2のハロテンのチケットが届きましたが3公演目の27列とかなり後の席がき…

ジンギスカンで佐紀ちゃんはあんまり印象に残るシーンは少ないけど廊下ショットでの前後・左右のスイングが見ててすごくキモチいい。関連してるわけじゃないけどテストで焼いた宮殿佐紀ソロをちょいちょい見てる。ちょっとした動きがホントにカッコイイ。 画…

ジンギスカンのPVを携帯に入れるためだけに接続ケーブルを買ってみた。ついでに前に作った恋の呪縛ちょこっとだけ弄ったPVも入れてみた。ちょっと楽しい。恋愛ライダーのシングルV買おうかと思ったけどダンスショットじゃなかったからやめた。グループのクロ…

ジンギスカンのPVが好きすぎる。なにこのカオスっぷり?見てると変なテンションになってくるw 音だけだと結構ガッカリしてたんだけど、画が入って俄然盛り上がってまいりました。ちょー楽しー。 ダンスショットと廊下verを作ってくれ。イベント行きたい、い…

BUONO!イベ東京一回目当った良かった良かった

青春!LOVEランチ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アテナ&ロビケロッツ,磯崎健史,meg rock,nishi-ken,加藤大祐出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/14メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (110件) を見るアテナ&ロビケロッツの青春!LO…

恋愛ライダーとみかん

ドアップでは恋愛ライダーを1回見ると3回はロビケロを見ているんですが、CDで聴く恋愛ライダーは楽しいな〜と思う。またついでにと言っちゃーアレだけど、気になってしまったみかんを借りてきて聴いた。なんでdaichi編曲の曲はあんなに電子音が有ることによ…

音楽ガッタスat日本青年館

楽しかった。なんか最近こんな感想ばっかだな。まあ、好きな人達を見に行ってるので、こういう感想が一番に出てくるのは健全で当然だと思うけれど。少々ネタバレもしつつ書いていきます。 紺野さんは結膜炎の為に右目に眼帯をしており、今日発売予定だったラ…

LALALAとみかん

ドアップに℃-uteの新曲のPVが上がってるってんで見に行った。CDTVでチラッと流れたのをどこかで見ていたけど多分あんまり好きじゃないだろうなと思っていたら案の定だった。これに限った事ではないんだけど、サビの部分で横一列になる部分で衣装がピンク組と…

えがお通販web特選の08年2月Berryz工房Dセットと08年2月Berryz工房Eセットの写真酷くね? まともっぽいのは数枚しかないんですけど、ホントにこんなの商品にすんのかな?