Buono!恋愛ライダー発売イベント at東京厚生年金会館1回目

プレーヤーにCafe Buono!をつっこみ出発。寄り道して行こうと思って駅についたら京浜東北線も強風で遅れてた。直前に見たニュースではそんなこと言ってなかったのに。ギリギリまでどうしようか迷ったけど、間に合わないと馬鹿みたいなので新宿へ。狼のスレでは遠征組がひどい目にあってる報告があってお気の毒にと思わずにはいられませんでした。彼らは時間に会場へたどり着けたのだろうか?
少しプラプラしながら会場へつくと結構な人が並んでた。時間は3時10分頃だったかな?いわゆる推しメンがいないので気楽。いてもがっつくわけでもないので大して変らないけど。しいて言えば桃子が良く見えるところがいいな程度だったんだけど、5列目で右より。あー、また罰が当たるな。何でこういうトコで余計に運使っちゃうんだろう?と残念至極でございます。ウソです、すげー嬉しいです。
ステージが暗転してCafe Buono!のイントロに乗せて3人が登場、1曲目は恋愛ライダー(ショート)。やっべー桃子真ん前じゃん!とテンション2割り増し。そういえばいつもこの曲見るときは右の方ばっかだなと帰ってきてから思った。
曲が終わり自己紹介。なんて言ってたか忘れた。つーか流れとかほとんど忘れたんで箇条書き。

  • やった曲はシングル2曲とそのc/w、最後に恋愛ライダーフルの5曲だったような気がする。
  • 自分たちが他のメンバーをどう思ってるか?箱の中のお題でいっせいに指名、お題は靴下に穴が開いていそうな人、おじいさんに親切にしそうな人、くすぐりに弱い人。

聞かなきゃいいのに会場にも誰が靴下に穴が開いていそうかを拍手で聞く羞恥プレイ。貧乏ネタで桃子が全て持っていってごめんなさいw桃のうちは靴下入れが有るとか、弟の靴下を間違えてはいてくるとか、左右別の靴下をはいてくるとか言ってたような気がする。穴の開いた靴下は履きませんよとキッパリ否定してましたが、会場からも認定されてちょっとイジケぎみの桃子も可愛かったですよ?
2問目はそれぞれ自分を指名。桃子の無茶振りにちゃんと乗ってくれたみやびちゃんと愛理にありがとう。3問目は桃子が2人から指名されてやっぱり桃子に。会場も桃子が一番拍手多かった。やったねももち2冠達成だよ。

  • こころのたまごかホントのじぶんでみやびちゃん振り間違え、それを横で見てた桃子は自分が間違えちゃった?的な顔してた(ように見えた)
  • なかよし枠は小さなお子さん連れの方や中学生くらいのお嬢さんが着席で見てる中、2人ほど凄いはしゃいでいる2人組のお嬢さん方がいて微笑ましかった、ちょー爆レスもらって良かったね。その少し横にはデレシンおじさん発見、生で間近で見たのは始めてかも。


かなりナニ書いてるかわかんないけどいいや、眠くて頭もまわらない。