2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房&℃-ute仲良しバt(ry at横浜アリーナ

もちろんネタバレもしますので、名古屋・大阪行く人はご注意を。 9時前に並び始めてグッズ買えないとか会場限定写真売り切れてるとかテンションがた落ちだったけど、会場に入っただけでちょっと楽しくなってきてた。朝センター6ブロック昼アリーナB4列20番台…

いらっしゃいませ

「KeiReport」(ハロプロ的日記)in「Respect Kei」のマーさんから清水佐紀リングへ参加申請がございました、あっとざいまーす&遅くなって申し訳。じゃんじゃか応援してあげてください、よろしくお願いします。

2週間ぶりのご無沙汰です。 そこそこ忙しかったです。 昨日はライヴ3公演で脱力中

2日間の出来事(簡略版 よみうりランド行った。 ドドンガドンとか聴けて楽しかった(マイマイ風に 2人組で歌う曲の振りは割りと簡素って言うか手抜き?w 握手はマイ姐さんと栞菜があらぬ方向を見てありがとうございますってゆってた悲しくなった 本編1時間20分くらい…

ジンギスカンのTシャツが結構欲しいかも ジンギスカンイベントグッズ詳細これにプラスしてイベントVも出るのかな?よみうりランドは遠いな。 ついででもなんでもないんだけど横浜の友達んとこ寄って一泊、ブリッツでグッズ買ってから有明に行くことになるであ…

なんかキター!。でもこの面子だとまた後列に追いやられそう。活動の場が有るのは嬉しいんだけどネガティブに考えてしまいマス。