Berryz工房&℃-ute仲良しバt(ry at横浜アリーナ

もちろんネタバレもしますので、名古屋・大阪行く人はご注意を。
9時前に並び始めてグッズ買えないとか会場限定写真売り切れてるとかテンションがた落ちだったけど、会場に入っただけでちょっと楽しくなってきてた。朝センター6ブロック昼アリーナB4列20番台(ファミ)夜センター9ブロック通路際と今思えば徐々に良い席になってった印象だったので、もーちょーたのしーって感じで3公演見れた。両端のステージはさすがに見難いけど、来たセンター席がちょうど対照的なとこだったでそれもラッキーだったかな。
バトルとは言いつつもあまり同時に両端のステージに出ることはなく配慮された感じではあったのだけれど、もうちょっとバトルっぽく対決構造が見たくはありました。そんな中唯一といっていい激しいバトルが繰り広げられた夏ドキリップスティックの清水佐紀vs中島早貴の両ユニットのダンシングクィーンのバトルは超必見!!!これだけの為にお金を払ってもいいくらい楽しかった。俺はこういうのが見たかったんだよ!
熱い情熱を内に秘め感情を表す清水佐紀に対し、溢れる情熱を外に向かって発散する中島早貴。甲乙つけがたい素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました、ありがとうございます。
気になったのは佐紀ちゃんの膝のテーピング。最近いつもしてるし相当悪いのかな?と心配でなりません。
DVDでこの2人のパフォーマンスをそれぞれ完全収録しなかったら無能としか思えないのでしっかりやってください。
あと楽しかったのがドドンガドン音頭。外周が近かったので梅さんまったく見てなかったのは自分的にどうかと思うんですが、振りも簡単だし単純に楽しかった。夏のハロコンでもやればいいと思います、本気で。
BUONO!は新曲やるかと思ったけど無かったのは意外と思ったけど良い判断だと思った。
後はまったく個人的なことだけど、先週になって都会っ子純情の振りをおぼえ始めたけど、結構踊れるじゃんヲレとか思いました。通路際だったんで派手にやってきましたw
狼とか見ると一部ネガティブな意見とかあったけど私はとっても楽しかったので満足。後はグッズの購入をもっと何とかしろとゆいたい。
ヒーローカードはハロショで常時販売してください。