2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日は℃-uteの集い1回目、昨日はベリのレコ発3回目に行ってきた。 集いはヲタ参加企画は止めた方がいいと思う。席はわりに前の方でステージからは近かったけれど強制着席はやっぱりキツイ、2F・R列が葬式状態。 ベリレコ発は3回目だけだったんで4時半頃行っ…

 トランスフォーマー:リベンジ見てきた

凄いの一言。 約2時間半と終わった後で気付いたんだけど、アッという間だった。機械の内部構造が見えるので何がどうなってるのかが相変わらず分かり辛いのは難点だけど。 個人的にではあるけれど、これを字幕で見る人は損をしてると思う。だって最後の方なん…

昨日が楽しかったのと寝不足気味でちょっと頭が蕩けてる。 狼の一人スレにセットリスト上げたのは俺。 ブログにそのまんまコピペしてる人がいたけど、曲名とか間違ってなきゃいいんだけどね。 感想とかはどうすっかな〜。 これからトランスフォーマー見に行…

裕子さんお誕生日おめでとう。

続きはライヴ後に(予定 折角お台場行くんだからガンダム見てこよう、うん、そうしよう。追記 寄り道してたら今日中に帰れない。 ガンダムは見た ライヴは約3時間半 ゲストで真野ちゃん、サプライズでなっち、やぐ、よっさん、4人でここいるフルコーラス歌う。…

さらにムカついてきた

裕子さんの誕生日目前だって云うのにホント気分が悪いわ。(昨日の続き) いろんな人の書いてる事を見るとそういう考えもあるんだと思う一方、やっぱり昨今の使い捨てのようなユニット群を考えると納得いかないし、継続的に活動できないと選ばれたメンバーの心…

イラッときた

近頃の迷惑ヲタの愚行もさることながら、今年一番イラッときたのがつんく♂(あえて呼び捨て)が新生タンポポとプッチモニ作ろうとしてる件。 3期をきちんと機能させないで終了させておいて、どの口がそんな事言うんだよ。まさか、また別のグループからチョイスし…

日付が変わったのでおとといになってしまったが、嗣さんのハロショイベ行ってきました。ちょー楽しかったです。 一人だと言う事で、この際だから聞きたいことはありますか?って質問コ−ナーやってくれしました。 どんな質問だったかは一人スレで1回目の方は…

 マーク

カレンダーを新しくする時に7つお誕生日をマークします。 今日はその3つ目の日。

Happy Birthday

ハロショイベ当たった イヤッホーーーーイ! 裕子さんのバースデーライヴのチケット届いた3列目イヤッホーーーーイ! 今日は真野ちゃんのファーストライヴ!イヤッホーーーーイ! すっかり忘れててT4見に行くところだったゼ イヤッホーーーーイ! さすが真野ち…

日曜日はBerryz工房のファンの集い行って来ました。 一人スレでは評判悪いけど、何がそんなに文句出るんだか全然分かりません。Berryz仮面も大好きだし、ゆるーいトークも楽しいし、握手だけを楽しみにしている人にはご愁傷様としかいえないけど、別にどうで…