一昨日は℃-uteの集い1回目、昨日はベリのレコ発3回目に行ってきた。
集いはヲタ参加企画は止めた方がいいと思う。席はわりに前の方でステージからは近かったけれど強制着席はやっぱりキツイ、2F・R列が葬式状態。


ベリレコ発は3回目だけだったんで4時半頃行ったらイベントVとタオル以外全部売り切れ、どんだけ数絞ってんだよ。
茉麻お誕生日おめでとうサイ祭りは茉麻ほかみんなが驚いてる様子が面白かった、前のほうの席で良かった。最後に付き合ってるのに片思いを特別に歌ってくれて満足だったんだけど、左通路3・4列付近に迷惑ヲタ固まってるし、席交渉の糞共がうろうろしてて気分悪かった。つーかさ、何で悪い席への交渉に応じてるんだよ、それが分かんないわ。その様子目の前で見てても係員は何にも言わないし、ちゃんと仕事しろよ。
前は連番組むとかそういうことは後ろの席でやるってのが常識だったのに。ほんと前に固まってるおまいつみんな死ね。