2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハロプロアワー#3

満を持して(ヲレ的に)中澤裕子さん登場! やっぱ姐さん分かってる。ゲストなのにすっかり司会的な立場になってるので、やっぱりなっちさんは司会には向いてないとゆいたいです。 次回から裕子さんが司会なので、是非とも裕子さん司会中に、ヲレの佐紀ちゃんをゲ…

ジリリ キテルのスタジオライヴを見るごとに佐紀ちゃんの凄さを発見するわけだが、それに劣らず友理奈の天賦の才能をまざまざと見せ付けられる。結構この2人がシンメトリな立ち位置に居る事が多いのよね。 同等とは言わないけれど、この2人のダンスは見てい…

昨日のライヴは本当に楽しかった。 その後もう一公演有るのに、フルスロットルで加減なんか微塵も感じられなかった。 キャパ的には越谷とそんなに変らない規模だと思うんだけど、アンコールの声は揃ってたし、最後の最後まで客が本当に楽しそうだった。 初回…

にょきにょきチャンピオン、佐紀ちゃんがどえりゃ〜事になってるんだけれど、コレばっかりは文章ではどうにもならないのがもどかしくて悔しい。早くライヴDVDでヲレの佐紀ちゃんのどえりゃ〜所をどーだーーーーーー!って具合に見せつけてやりたいです。 コ…

 Berryz工房 にょきにょきチャンピオン@戸田初日

今回もネタバレしまくっていくので、見たくない人は続きを読むまでに留めておいてください。 いやーヤバイ。このツアースタッフも相当出来る子の集まりだね。スイッチON! を軽く超えました。セットリストもかなり良く、構成も 川*^∇^)ノ<ナイスグッドです…

DVDパンフ両方とも見た。4の方は普通に面白いのだが、桃・千奈だけ料理をしないのはナゼ?佐紀ちゃんのせっかちっぷりと、茉麻・友理のほのぼのしたやりとりに癒されました。 5の方は妙に不自然なカメラアングルに見ていて少々疲れる。舞波が映ってるところ…

この友理さんの足の配置、膝の曲げ方が超絶にスキ ちなみに左から友理さん、みやびー、茉麻ん ちょっと戸田に行ってきた 自転車で行ける距離なんだけど、何時までに家を出ればいいかのリミット計測の為に流し気味でどの程度時間がかかるかのテスツ。 戸田市…

無印XPでは137Gの壁を越えられないことをすっかり忘れていた華梨奈です。 だもんで、新しいHDDに一回はインスコしたけれど色々と初期設定に不備が出てきたのを思い出したので、もう一回インストールし直しする為に、今回はsp2適用済のブータブルディスクを作…

 いらっしゃいませ

散々、熊井ちゃんの話しを書いた後になんなんですが、 行く佐紀々で。のsakihamheeroさんから清水佐紀リングへ参加申請がありました。 あっとざいまーす。 にょきにょき最終行けるなんてテラウラヤマシス。

スポフェスジリリを見て必死に振りを覚えてる最中の華梨奈です。 間奏部分が遠すぎてどんな振りだかよく分からないのが残念でなりません、しかも短いし。 見えてる部分の7割くらいは何とか見ながらならできるようになったと思います。こんな状態でライヴ突入…

 覚書の続き

その1、さいとーさんのガッタスラストゲーム まあ相手は一般のチームですから勝てるとは思っていなかったものの、ほんの少しくらいは...って頭をよぎってたのは本音。(相手をなめてるとかじゃなくってね。) 前半、吉澤・藤本・是永・里田・紺野と紺ちゃん以…

 スピードテスト

その1 ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 http://www.bspeedtest.jp/ v2.5.0 測定時刻 2006/03/19 22:07:36 回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/- サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/ サーバ1[S] 10.8Mbps サーバ2[N] 15.3…

スポフェスに行ってきたわけだが。

岡井ちゃんいないじゃん! うちの凶暴なお姫様(村上愛)はことごとく惜しいといった印象。(競技の方ね) リトルガッタスでは後半から出たのに途中交代とかテラアリエナサス。ファンタの偉い人(?)からかなりの高評価を得ていたのに最初っから使えYO!と思ったの…

ジリリキテルのPVを見てSEXY BOYが忘却の彼方に消えた華梨奈です。スタジオライヴが楽しみすぎる!スポフェスで初披露すると思うんだけど、どうか私の席の近くでやってくれとゆいたいです。

 ジリリ キテルPV

ジリリ キテルのPVが2コーラス目まで流れてるのが上がってたのでさくっと落とす。Aメロ・間奏部分に振り付けにちゃんとクラップが組み込まれているので一安心。みんなちゃんとクラップ入れましょうね。 イメージショットが多すぎて振りがちっとも分からなくて…

FTTHでこの結果とかテラアリエナサス SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com) 計測日時 : 2006年3月18日土曜日 下り(ISP→PC): 641kbps 上り(PC→ISP): 4.31Mbps

明日は秋葉原に行きたくてしょうがないけれど、やる事が終んないので無理っぽい。つか、出てった人の片付けとかちょーバカみたい。全部捨てたい。 そんなムカついてる所に、ヘヴンイベの落選の通知が来て、ますます腹が立ってるわけだが。本当に厳正に抽選し…

50・Hello!daysのVol4が届いた。 50、Berryz工房のお料理対決は友理さんの若奥様力がものごっつい!嗣永プロ健在!といった印象。 ヤバいなー友理さんは、かなりヤバいよ。今回は審査にまこと(シャ乱Q)が出てきたんだけど、こんなトコにまで出てくんなとゆい…

戸田のチケットが来た。 久々ホールで一桁台,左寄りの通路際の席だった。

ようやくSEXY BOYの呪縛から逃れてジリリ キテルのメロディーがちゃん頭の中で回るようになりました。そりゃ、200回とか聴いてればちゃんとメロぐらい分かるって話だよなw 昨日まではイントロはちゃんと出てきていたんだけど、そこから先はセクボになってど…

 ハロモニ

TV

今日のハロモニも面白かったと思います。 絶叫コマーシャルでのガキさんのお姉さん力は凄い!と思ったし、石川さんのウザ可愛い司会っぷりもこなれてきたし。 箱にプレゼントが入ってなかったってやつで、最後の最後になっちを指名したら、ほんとネ申司会者…

ちょっと前からリングの画像の横に余計なものがくっついていたので別のテーマに変更したら元に戻らなくなった ○| ̄|_ サイドバーと日記の隙間が激しく気になる。 リング関係の不具合が多いような気がするんだけど気のせいかな?

 POP JAM

TV

サブッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! PJちょうど終わりました。上記が第一の感想です。 黒のストッキングチョイスした人、センスナサス。 こんなのモヲタ以外の人たちの前でやっちゃダメだよね、正直。 ライヴではやっちゃた方が楽しかったけ…

 そっか

こんな企画があるんですね。 私の席からは全く関係ないですが ガッカリ

スイッチON!のブックレットが届いたよー 佐紀ちゃんと茉麻んは知り合いの人で頼むのが分かっていたので、迷うことなく、くまいちょーで申し込みしときました。 前回はブックレット用に撮り下ろした1ショットにQ&Aがありましたが、今回はこれ用の撮り下ろし…

この写真ちょー好き→ ジリリ キテルの方が好きなのだけど、頭の中でリフレインしてるのはSEXYBOYだったりしますが、やっぱりキャッチーな方が印象に残るな〜と改めて思った華梨奈です。 ジリリはマイナーコードのアップビートで、ちょー私のツボな上、イント…

以前、TK先生が所望されていたブツをレンタルしてきました。 いや〜最近のイメージビデオ(?)はヤヴァイね。AVと変んないレベルです。(ちょっと言い過ぎ)

mixiに繋ぐ度にダブルクリックがどうのってspybotに注意されててウゼな〜と思ってたんだけど、こんな仕掛けだったのか ieでは出るんだけどネスケだと出ないんだよね、どういうわけか。

 レインボー7atサンシティ越谷市民ホール 3/4昼

もちろんネタバレも有りますよ。(って書くの忘れてた) ガキさん可愛いな〜〜〜〜〜。なんかのこの一言に尽きるんですけどw モチロン紺野さんが出てる時はほぼロックオン状態で見ているのはいつもの事なんだけれど、レモン色とミルクティはとても可愛らしく…

 キックインガロッタス

TV

先日のスフィア2ndの1回戦の模様を中心にやっていた。 この日は見にいけなかったし、スカパーででも見ていないので、結果は知っていたがどんな内容までは分からなかったので楽しく見れた。 今回の放送を見て気になった選手をつらつらと 噂には聞いていたTEA…