スポフェスジリリを見て必死に振りを覚えてる最中の華梨奈です。
間奏部分が遠すぎてどんな振りだかよく分からないのが残念でなりません、しかも短いし。
見えてる部分の7割くらいは何とか見ながらならできるようになったと思います。こんな状態でライヴ突入とか哀しいので直前のハロモニでしっかり予習してから行きますよ(出来たらね)。近いって良いねw

いつもは茉麻んの振りをやるのだけれど、今回は友理さんで。
この曲の友理奈の振りがスゲー良いってのは前に書いたんだけれど、ちょっとした膝の曲げ方とか腰の入れ方とかがすげーツボで、見惚れてしまいます。もちろん佐紀ちゃんはキレキレで格好良いし、嗣永プロは相変わらずウザ可愛いのだけれど、今回は縦に横に伸びる振りが多いので、そのスタイルの良さでひと際くまいちょーのしなやかさが際立っています。そんな訳で、今回はちょークールなくまいちょーの振りを練習してるのだ。